人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス♪

 あと2週間足らずでクリスマスですね024.gif
みんなでクリスマスパティーとかいいな~~~。今年はみなさん23日の祭日でしょうか。
ケーキやチキン美味しいものを持ち寄り、シャンパンとか飲んじゃって069.gif037.gifうんうん
いいねえ~。

 でもクリスマスプレゼントはどうしよう・・・。小1の息子はまだサンタさんを信じている様子。
不況の影響で、「サンタさんはインフルエンザでこれないって!!!」と言っているお家も少なくないとか・・・025.gif

 さて我が家は・・・どうしよう009.gif

 お家にポインセチアや、奥様&娘様に花束などなど056.gifお花を贈る方はぜひぜひ
青い空へGO049.gif

 *クリスマストレイン* ミニ観葉つき        大特価 892円です!!! 
もうすぐクリスマス♪_d0135899_1213338.jpg

もうすぐクリスマス♪_d0135899_121333100.jpg

      残りわずかです                      
もうすぐクリスマス♪_d0135899_12133377.jpg

もうすぐクリスマス♪_d0135899_12133338.jpg



皆様のお越しをお待ちしておりますO(≧▽≦)O
by aoisora-f-happy | 2009-12-08 12:13 | 花いろいろ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy