人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が!!!!!!

昨日の夜、悲惨な出来事が起こってしまった・・・025.gif008.gif007.gif
携帯が二つに割れた005.gif

携帯を開いていた私と長男とがぶつかっただけなのに、
ぶつかりどころが悪かった!?
折れた!!!
そして電源も入らなくなり・・・死んだ~~~。

朝、早速ドコモショップへいったけど、
「これは治せませんね~。」
と冷たいお言葉008.gif
「どうにかならないですかね?」ともう一度聞いてみたけど、
「お力になれずすいません。」と。
ショックだ~。

なによりも、たくさん撮った子供たちの写真と思い出の場所、
お気に入りのお花や、作品などなど全部消えてしまった~042.gif
かなり落ち込みます。

幸いにも保険に入っていたので、今日新しい携帯は
くるけどさ、
電話やメールできないんだよね。
これを見たら私の携帯に電話番号とアドレス送ってください030.gif
よろしくお願いします!
                              by kaoru
by aoisora-f-happy | 2010-06-02 18:54 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy