人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠方より~

昨日東海地方から友人が、

      青森のお土産を沢山持って、

          来てくれました。


            りんごパイ&りんごパイ&りんごキャラメル・・・

                りんご攻撃・・・りんごづくし(笑)

遠方より~_d0135899_1234623.jpg


  いや?おや?・・・・これは?

『弘前城・築城四百年祭りのご当地ゆるキャラ!・たか丸くん!!』

ありがとう!041.gif 北九州?さん

   大切に使わせて頂きます。


で!夜はお持ち帰り頂くエンドリのパッキングを兼ねて
お魚屋さんへ GO~!

危うくお持ち帰りの個体を店員くんに奪われそうになったり・・・


夕飯はお決まりのラーメンに(笑)
前回来られた際に偶然入って美味しかった塩ラーメン専門店の「塩の風」の系列店
坦々麺専門店の『彩たまや』に行きました。

私は白坦々麺を
遠方より~_d0135899_12201729.jpg

豆乳入りでまろやかでした。

で、これから長旅の友人の為(本当は食いしん坊の私の為)回鍋肉石焼きチャーハンを。
遠方より~_d0135899_12262211.jpg





そろそろ?今頃?エンドリ水槽に投入している頃かな?
遠方より沢山のお土産を持って来てくれて有り難う~。
落ち着いたら画像でも送って下さいね。






             ~おしらせ~
      携帯電話壊れデータバックアップしていなかった方々…
       すみませんが…連絡出来ません状態です。
        お土産持って遊びに来て下さい。
by aoisora-f-happy | 2011-10-18 12:38 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy