「ほっ」と。キャンペーン

崇りか?ばちか?

今日のお昼くらいに急に携帯の液晶画面が真っ黒に!!
早速ドコモショップに!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


結局新しいのにまたまた交換です。
これで3台目です。
欠陥機種なんですね?

CA-01Cは?
    


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



そして、また連絡が!
携帯壊れると魚の入荷があるジンクスは健在でした。


┐('~`;)┌




また、一昨日辺りから歯が痛みだし、どうにか市販の鎮痛剤で
ごまかしてましたが、昨夜からマンガ等で見るこぶとりじいさん
の様に腫れが凄く先程観念して歯医者さんに行ってきました。

ところが!虫歯ではなく?いまいち原因不明?
鎮痛剤と化膿止めを処方されて、
暫く様子をみることに・・・(/□≦、)エーン!!






結局、
こぶとりじいさん状態で放置です。


(○`ε´○)
















では、お決まりの新魚の画像でも。

先日知り合いがとてもお世話になった大阪の
「トロピカルフィッシュ佐野」さんに(その節はお電話で失礼致しました。)
コンゴの直便が入荷したので早速恩返しという程ではないですが、
2匹お任せで送ってもらう事に。




で、送ってもらったビチャーです。
d0135899_1826093.jpg
d0135899_18261256.jpg
d0135899_18262143.jpg


もう一匹はまたの機会に。



この度は色々とご無理を聞いて頂き有り難う御座いました。
大阪に行く時はまた寄らせてもらおうかと思ってます。




       m(_ _)m
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-04-10 17:53 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy