ポリプテルス・アンソルギー

やっと・仕事の方が一段落?
先週からはスタッフが1週間里帰りでお休みでして、
予約&配達でちょっと真面目に働いてました。

また、来月は恐怖の母の日があるので・・・・w(゚o゚*)w







そんな中、友人から「アンソルが産卵した」と連絡がありました。
一般の愛好家では日本初?でしょうか?

   おめでとうございます!
   ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



画像は既に孵化しはじめてるものです。
d0135899_12502761.jpg
d0135899_12503678.jpg




しかも今回はなんと!複数のペアが産卵したそうです。
また1枚目の画像手前にあります白い卵はオスカーの
卵だそうです。


快挙!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ブリード

がんばって大きく育てて下さいね。d(⌒ー⌒) グッ!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-04-25 12:53 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy