人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り&修学旅行

こんにちは。
青い空のかおるです!

昨日から仲宿商店街周辺はお祭りです071.gif
今日も朝から子供の山車が商店街を練り歩いております!
お祭り&修学旅行_d0135899_11201586.jpg

今日はホントに暑いから008.gif付き添う親も
大変ですね・・・006.gif

私も子供たちが小さい頃はいったっけなー。
暑くて歩かなくなって抱っこ一一一一一って
いわれたなあ。

この山車ってホントに長いんですよ!
軽く2時間くらい歩きますから005.gif
子供たち頑張ったね!



そんな時もあった長女も中3!
今日から北海道へ修学旅行です。
羽田まで送ってもらいました。
お祭り&修学旅行_d0135899_11201551.jpg

今頃は千歳市内でお昼だね。
水曜日まで静かな我が家です。



*おまけ*
朝、はりきってお弁当を作ったら
「えっ? いらないけど・・・。」と
言われました021.gif

またまたやっちまったなあ。042.gif
by aoisora-f-happy | 2012-09-09 11:20 | 仲宿商店街

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy