「ほっ」と。キャンペーン

秋のお彼岸と十五夜とビキール

なかなか時間がなくて更新出来ません。

今日は中秋の名月・十五夜ですね。

湿度もだいぶ低く今夜は綺麗な満月が見られるでしょう。

たまにはゆっくりとした時間を過ごすのも大切ではないでしょうか。



そして、明日はお彼岸の入りです。

お墓参りにも行って下さい。

わたしも子供達を連れ行こうと思います。

ただ我々フローリストはこの時期は書き入れ時なんで

来週にでもと考えています。





最近は毎日夕方になると入れ替わり4~7人くらい

子供達がバットを持って素振りに来てくれる。

今日も時間が出来たら月を見ながら、スイング指導を・・・



あっ!!! ゆっくりとなんて眺められませんね。ww



























では最後にまだ損傷残ってますが、大きいビキール画像でも・・・。

d0135899_12175548.jpg


d0135899_12181029.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2013-09-19 12:20 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy