人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。

日本列島に台風が近づく中、実家の近くにあります東駒さんへ行ってきました。

東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1430354.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_14301551.jpg


東駒さん製作のグラブは硬式用・軟式用も何個も持っていますが、
先日お伺いした時に気になっていたグラブをもう一度見に行ったんですが・・・
やはりお持ち帰りになる事になりましたww

東駒さんのグラブは造りがしっかりしていて、グラブ自体もかなり硬い方ですが、
このグラブはやわらかい!!  もちもちしっとりの革質でボールが吸い付きそう?
ってくらいソフトな出来栄え。
本来グラブ表裏に色々と焼印が入るんですが、これは全く入ってなく実にシンプル
な感じです。


担当の佐〇木さんとは、お互い板橋区の少年野球のコーチをしている関係上
色々と話しが弾んじゃいます。
じつは先日の板橋区少年野球連盟大会秋季大会Dチームの優勝決勝戦では
我が仲宿ファイターズと佐〇木さんのチームとの対戦でしたが、結果は・・・
うちは準優勝↓↓↓
私は息子がいるAチームに動向していて別の大会の準決勝&決勝戦に行っていて
佐〇木さんとはお会いできなかったので、その日の事等で盛り上がりました。



では、硬式グラブです。

東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1564337.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_156519.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_157365.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1571358.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1572441.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1573332.jpg
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1574199.jpg





そして!こちらが!!オリジナル革製グラブ袋!!!
  ひもにはグラブ紐が使われています!!!!
東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_15253564.jpg

東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_15254942.jpg

東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_1526220.jpg

東駒スポーツさんへまたまた行ってきました。_d0135899_15121157.jpg


  グラブ袋には勿体無いwww
by aoisora-f-happy | 2013-10-25 15:14 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy