人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新入荷☆

☆新入荷☆_d0135899_1765475.jpg

☆新入荷☆_d0135899_1765440.jpg

☆新入荷☆_d0135899_1765419.jpg

今日はとても良いお天気ですね~♪近所の小・中学校で運動会やってました。気持ちのよいお天気で058.gif早く走れそう!?
青い空の本日の入荷は、明るい黄色のガーデンマム・根上りの皐月・カランコエ・ランタナ等々多数あります006.gifお出かけついでにぜひお立ち寄りよりくださいまし\(^-^)/
そうそうさきほど、仲宿商店街のさきで、上戸あやちゃん撮影できてました!!016.gif今月スタートのドラマなので、まだ撮影があるとのこと。また見に行ってみようっと\(^o^)/
by aoisora-f-happy | 2008-10-04 17:06

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy