人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Rose !!

   明日から春のお彼岸ですが・・・

話題の薔薇が入荷しました!!暖かくなると色が変化するバラとして話題のマジックローズです。

温度で色が変わる不思議なバラ日本初上陸です!!

サプライズプレゼントにもぴったり!正式名称を「マジックエコローズ」です。

今回「青い空」に入荷したのは3種類!! 


「マジックパープル」
Magic Rose !!_d0135899_1226159.jpg

紫の縁取りが→ピンク→白となるそうです。色が変った画像をと思いましたが、それは

お彼岸の準備で忙しく・・・

   で・・・・こちらを・・・

此方が、太陽光やブラックライト等の紫外線で色が変わるタイプのマジックローズ!!
「マジックLブルー」
Magic Rose !!_d0135899_12311145.jpg


此方にはスタッフ一同歓声をあげて驚きました。何故か?それは色が変わるまでが

本当に、一瞬でした。手品(マジック)です。
Magic Rose !!_d0135899_12353117.jpg


そしてこちらが、「マジックLパープル」です。
Magic Rose !!_d0135899_12375959.jpg

この時点では先のブルーと変わらない?じゃん?
それが、こちらも一瞬で!!
Magic Rose !!_d0135899_12381489.jpg


              Magic Rose
by aoisora-f-happy | 2009-03-16 12:43 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy