人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

 昨日は青い空関係のお友達と、久々に飲んできました068.gif
もうすぐ私のお誕生日なので、みんな気を使ってくれて(最年長!!!)043.gif 
かわいいプレゼントをいただきました。
お出かけ♪_d0135899_1263160.jpg

                 ほんとにありがとう053.gif

 快くいかせてくれた店長&お留守番の子供達のお土産は・・・。 
お出かけ♪_d0135899_1263184.jpg

 ステラおばさんのクッキー&とろけるプリン016.gif
店長&うちの長男君はプリン好き001.gifでもこのプリン・・・009.gif
凍ってた・・・005.gif

 すぐに食べた店長が、「これってプリンというよりアイスだね。」と・・・。
とろけるなめらかプリンなのに015.gif

        なんで冷凍なんだ~033.gif
by aoisora-f-happy | 2009-05-29 12:06 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy