「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:花いろいろ( 103 )

秋~冬のお花たち♪

こんにちは!
aoisoraのKaoruです!

今日も寒いし、
風邪引いちゃった私
ですが、

頑張って営業ちうですemoticon-0100-smile.gif

今日は鉢花の入荷日です!
可愛い子たちが
たくさん来ましたよemoticon-0115-inlove.gif


d0135899_17213023.jpg

*コスモス*
*ジュリアン*
*ビオラパンジー*
*シクラメン*
*プリンセチア* などなど!


これから冬にかけて
元気に咲いてくれる子
ばかりemoticon-0159-music.gif

お花を飾って
元気なパワーを
もらっちゃいましょ~emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2013-11-07 17:20 | 花いろいろ

ハロウィーン☆

こんにちは!
かおるです。

今月はハロウィーンですね♪
かぼちゃのプッチーニ
売れてます!

残りわずかですよ。
お早めに~
d0135899_13291782.jpg


店頭サービス花束はバラがたくさんemoticon-0102-bigsmile.gif
どれも新入荷・お買い得で~すemoticon-0140-rofl.gif


ご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2013-10-08 13:28 | 花いろいろ

新入荷♪(お花編)

こんにちは!
青い空かおるです。

今日は風が冷たいemoticon-0104-surprised.gif寒いです~。
もう11月ですしね、私の指も切れ始めてきたし…
寒いわけですよ。

あと1ヶ月で今年も終わり。
早いんだよな~。

そろそろ街もクリスマスモードですね。
青い空の前の美容室は、今日ライトアップしてました!

青い空もそろそろですemoticon-0159-music.gif

まずは新しいお花ちゃんたちのご紹介!
d0135899_12345993.jpg

冬のお花もぞくぞく入荷しますよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-11-09 12:34 | 花いろいろ

新入荷♪

こんにちは!
青い空のKAORUです。

天気予報はこれから雨模様・・・emoticon-0107-sweating.gif
ほんとにだんだん曇ってきた!

新入荷のお花たちが沢山なのにemoticon-0124-worried.gif
雨が降ったらますます寒くなるんでしょうね。

今日の配達は早めに行って!送りのアレンジも早めに
持って行ってもらおうemoticon-0100-smile.gif


New Face のご紹介!!!
d0135899_13281351.jpg


美味しそうな
*みかん*と
*でこぽん*もあるよ~~~!

御来店お待ちしておりますemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-10-17 13:28 | 花いろいろ

公演のお祝いスタンド

こんにちは!
青い空のKAORUです。

昨日は七夕だったのにあいにくの雨でしたね。
みなさんのお願い事はなんだったのでしょうか・・・。

3年前の長男が1年生だった頃、クラス34人の七夕のお願い事が
書かれたクラスだよりがきました。
みんな
”やきゅうがうまくなりますように”とか
”あしかはやくなりますように”とか
”お金持ちになれますように” などでしたが、

うちの長男は...
”みんながおねつにならないように”
(みんなが病気にならないようにという意味かな)
だったんですよ!!!

自分の事じゃなく人のことを思うなんてなんて素晴らしいemoticon-0152-heart.gif
(スイマセン少々親バカ入ってます)
と嬉しく思ったのを思い出しましたemoticon-0100-smile.gif
4年生の今はなんだったのかなー。


今日のお花は
演劇の公演用スタンド花です!
d0135899_13103278.jpg

築地までお届けしました!
喜んでいただけました。
よかったです。



ご注文ありがとうございました♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-07-08 13:12 | 花いろいろ
こんにちは!
青い空のかおるです。
ご訪問ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

本日のお届けは
シンビジューム‘サーヤ(シーサイド)‘ です!
d0135899_1413139.jpg

淡い色合い、品のあるシンビジュームですよね!
ステキでした!


3月は年度末で退職の方も多いですよね。
胡蝶蘭ほど大げさでなく、でも豪華なお花を
お探しの場合はシンビジュームおすすめです!

蘭の中でも比較的寒さにも強く、豪華さもあり
花持ちもとてもよいのです。

地方発送でもしっかり梱包いたしますので
御安心をemoticon-0144-nod.gif
色や形などお気軽にご相談くださいね!


「蘭なんて大きすぎるし・・・気持ちでいいのよ。」
というお客様!
こちらも御安心をemoticon-0102-bigsmile.gif
青い空では
d0135899_14312761.jpg

こ~んな季節のアレンジや(スタッフまいこ作)
d0135899_14533075.jpg

こ~んな花束なども
ご予算・ご希望にあわせて
心をこめてお作りいたしますのでemoticon-0142-happy.gif

お気軽にお問い合わせくださいね!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-02-26 15:02 | 花いろいろ

蘭のお花!

こんにちは!
青い空のかおるです。

贈り物で、花束やアレンジメント以外にも
胡蝶蘭やシンビジュームなどの蘭系も
よくご注文いただきます。

冬の蘭と言えば・・・シンビジュームです!
沢山の品種があり、お花の大きさや色・本数も
色々です。

今回の入荷は*おいでやす*
と言う新品種!
d0135899_14563322.jpg

息子さんのお誕生日祝いに蘭をお探しの
おかあ様がとても気に入ってくださいました!
お近くだったのでお届けいたしました。
d0135899_1458298.jpg


お店にない商品でもお気軽にお問い合わせくださいね。
店長があの手この手で
お探ししますよ~。
配達も地方発送もしますので
ご相談くださーいemoticon-0144-nod.gif


  
寒いですからご自愛くださいね、あと地震にも。
今 揺れました・・・emoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-02-19 15:05 | 花いろいろ

どんな衣装だろう…!

こんにちは!青い空のかおるです。

今朝、ホイットニーヒューストンさんが亡くなった
ニュースが放送されていましたね。
びっくりです。
 特に大ファンだった訳ではないけど
あの声量は素晴らしかったし、どの曲も心地の良い感じは
聞いていて好きでした。

何よりも「I Will Always Love You 」
は思い出の曲なんです。
だいたい察しがつくでしょうが・・・。
そうです、結婚式で・・・そう、キャンドルサービスの時に
流した曲なんです。

実は昨日、2月12日は結婚記念日だったんですよ。
17年前に選んだ曲だったんですよね。
今聞いてもやっぱりいい曲だなぁ。



そして
今日のお花は
日本の演歌の大御所!
毎年紅白で、衣装が話題のあの方へお届けでした!
d0135899_1558820.jpg

板橋文化会館でステージだそうです。
さて今回の衣装は?


                      ご注文ありがとうございました。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-02-13 15:58 | 花いろいろ

もうすぐクリスマス♪

今日はとてもよいお天気ですね!
d0135899_12121432.jpg

青い空もすっかりクリスマスムードにemoticon-0159-music.gif
赤いポインセチアやミニギフトなどemoticon-0115-inlove.gifいろいろ
ご用意しておりますよemoticon-0105-wink.gif

d0135899_12121435.jpg

今年のクリスマスは3連休ですよね。
おうちでゆっくりと過ごす方が多いのかな?
どうなんでしょうemoticon-0142-happy.gif
クリスマスパーティーとかemoticon-0166-cake.gifみなさん
いつやるの???
楽しいよねemoticon-0159-music.gif


わたし、夜なら空いてますからemoticon-0105-wink.gif
お誘いお待ちしてまぁーすemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-12-15 12:12 | 花いろいろ

そろそろ食べ頃(^_-)-☆

先日入荷した≪みかん≫が黄色く色づいてきました。
もう少しでemoticon-0105-wink.gifこたつに入ってあったまりながら
食べられますよ!
d0135899_1549354.jpg

勿論家族みんなで食べられます!
鈴なりemoticon-0140-rofl.gifですから~。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-29 15:49 | 花いろいろ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy