カテゴリ:ブーケ( 14 )

薔薇☆ブロッサム☆

d0135899_17364459.jpg


こんばんは!
aoisoraのKaoruです。

寒い今日ですが、みなさま
風邪などひいちゃってないですかー!!

私はいたって元気emoticon-0111-blush.gif
寝込む事などまったく縁のない
毎日を過ごしております。

ありがたいことですよ。
健康第一ですもんね~♪


そんな今日もありがたく花束の
ご注文emoticon-0159-music.gif

可愛い~♪ラブリーピンクの花束です。
☆薔薇ブロッサム☆
淡い香りとしっかりした花で
存在感大有りemoticon-0100-smile.gif

うんemoticon-0136-giggle.gif
いい感じ~♪



ご注文ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2013-10-24 17:36 | ブーケ

3000円花束〜☆

d0135899_16512840.png

こんにちは!
Kaoruです。

今日のご注文はお祝い用の花束!
3000円がお二つ。
色ちがいで可愛くF991.gif

気に入ってくれるかな〜F9CE.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2013-09-26 16:51 | ブーケ

ティアドロップブーケ

d0135899_128424.jpg



ティアドロップブーケを作りました!
涙のような形になっているでしょうか・・・emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-07-17 12:08 | ブーケ

久しぶりに。

d0135899_13132096.jpg



薔薇いっぱいで!  とのリクエストです。


ばら フレグラントデリシャス・ミスティックサラ・エデンロマンチカ
   ハロウインなどなど。



ご注文ありがとうございました!!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-04-18 13:13 | ブーケ
 先日幕張メッセで開催されたIFEXに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
たくさんの花と資材とでテンション↑↑↑な私emoticon-0140-rofl.gif
楽しかった~emoticon-0148-yes.gif

会場の南原農園さんのブースで、私の大好きな岩橋先生のミニレッスンがありました。
南原農園さんの格安プリザでブーケを作ってきました。
アストランティアがかわいいのなんのemoticon-0115-inlove.gif
どうですか!?
d0135899_12165418.jpg

只今 お店に展示中emoticon-0136-giggle.gif
d0135899_12165490.jpg


きれいなラウンドを目指すべく・・・。
努力の日々ですな~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-10-31 12:16 | ブーケ

先日のウェディング♪

 久しぶりの登場ですemoticon-0141-whew.gifいつまでお休みなの?ってお思いでしょうか・・・。
青い空ちゃんと営業しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りください!emoticon-0111-blush.gif
 
さてさてemoticon-0100-smile.gif
先日のご結婚お祝いのお花です♪
お身内の方だけでレストランでのお祝いだそうです。
おめでとうございます!!!

d0135899_11392515.jpg

d0135899_1139256.jpg

d0135899_11392552.jpg


まだまだ残暑が厳しいですが、熱中症などどうぞお気をつけくださいemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-08-28 11:39 | ブーケ

おめでとうございます♪

  先週末はウェディングのお仕事でしたemoticon-0115-inlove.gifブーケやブートニア・花束などの
御注文をいただき、椿山荘にお持ちしました♪

  昨日の雨もすっかりやみ、良いお天気になりemoticon-0157-sun.gifよかった!!!
椿山荘のお庭も綺麗だったでしょう。花嫁さんもかわいいティアラをつけ、輝いていましたよ~emoticon-0152-heart.gif

 白いバラのキャスケードブーケをご希望でした。
d0135899_14412024.jpg

      バラ(アヴァランチェ)・デンファレ・スプレーバラ(ウィット)・カーネーション
                                  などなどemoticon-0100-smile.gif

 アヴァランチェとても綺麗でしょ!
d0135899_14412186.jpg


  お色直しはピンクのドレスに合わせて。
d0135899_14412114.jpg

       バラ(スウィートアヴァランチェ)・スプレーバラ(エミール)などなどemoticon-0117-talking.gif         

  一生に一度の記念の日に、お花でお手伝いができて嬉しい限りです。
        御注文有り難うございましたemoticon-0117-talking.gif

                                    お幸せにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-07-27 14:41 | ブーケ

寒い!!

d0135899_12104317.jpg

チューリップの花束emoticon-0109-kiss.gif

 今日は冷たい雨ですemoticon-0106-crying.gifそして寒い!まあいつものことだけど。
まだまだ寒いけど、お花は春らしくチューリップとスイートーピーですemoticon-0115-inlove.gif

 薔薇も大好きだけど、スイートピーも大好きです。ほんのりよい香りにパステル系の
色合いも好き。


 
 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-22 12:10 | ブーケ

おすすめ商品♪

d0135899_1141131.jpg

毎日書いてしまいますが…今日も寒いですね(^_^;)風も強いし…。emoticon-0106-crying.gif
私は昨日から、胃の痛みと戦っています(T_T)お正月からずっと食べ続けているせいかな…。七草粥も食べなかったし。体重も大幅に増量しちゃってる(@_@)お店でのコーヒータイム,いつも大好きなおやつを山盛り食べているせいか!?
とにかく第一回目のコーヒータイムはおやつなしで。寂しい(>_<)emoticon-0143-smirk.gif


寒いけど、*グラスブーケ*お買い得ですのでどうぞよろしく!! emoticon-0152-heart.gif525円です。emoticon-0152-heart.gif
スタッフみんなで作るので、いろんなお花の組み合わせです。お気に入りをGETしてくださ~い!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-15 11:41 | ブーケ

今日の贈り物(^_^)

d0135899_17393075.jpg

d0135899_17393038.jpg


  今日は御近所のお得意様で、いつもお世話になっている御夫妻の結婚記念日用の
お花ですemoticon-0115-inlove.gif

 いつもやさしいだんなさんからの御注文でした。去年は御自宅に配達したっけ・・・。
と思い出したりしました。あの時の奥様の「ありがとうemoticon-0159-music.gif」の言葉もうれしかったな。

 今日のお花、気に入っていただけるといいんだけどemoticon-0138-thinking.gif
結婚記念日おめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gifそしていつも御注文ありがとうございます。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-08 17:39 | ブーケ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy