「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 84 )

こんにちは!
青い空のKAORUです。

まだ暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家の長男はまだ宿題が終わらず・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
もう来週からは小学校も始業式なのに!
困ったもんです。


そんな中ですが、以前から気になっていた
 『願いが叶うカレーやさん』
に行って来ましたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
d0135899_131187.jpg


この青い小さなドアから、願い事を唱えながらでると
お願い事が叶うと言われています!
お願い事は何個でもいいそうで、もうゆっくりでちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif

お店の中はお願い事が叶って
お礼に来た方の写真がいっぱい!
いいなあ。

私もまた行きたいemoticon-0142-happy.gif

肝心のカレーですが、たまねぎを何時間も炒め手間隙かけた
店主のおばちゃんの愛情がたっぷりで
美味しかったですよ!

このおばちゃんがとても良い方で
私はこのおばちゃんにまた会いにいきたい!


さて!
子供達は何を願ったのだろう???


帰りの電車で探りを入れたところ・・・
なんと長男は

    
     結婚できますように


だったことが判明!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



まだ 小4 10歳の願うことか?


近いうちにまた行こう。
もっと近未来のお願い事をするために!!!



まだ暑い日が続きます、みなさまお気をつけて
お過ごし下さい!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-08-21 13:36 | その他
d0135899_12562739.jpg


5月に入りました。
5月13日の日曜日は母の日ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ご予約も徐々に入ってきております。
配送の場合、13日指定は込み合いますので
お早めのご予約をおすすめいたします。


ご予約・ご来店おまちしております♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-05-01 12:56 | その他

バレエ発表会!

お久しぶりです。
青い空のかおるですemoticon-0100-smile.gif

バタバタした中、長女のバレエの発表会
がありました。
約2年に1度の発表会で、
娘は今回で6回目の発表会でした!
年中さんから初めて10年emoticon-0115-inlove.gif
ほとんど休むことなくかよっています。

今回娘は男性と踊る役を頂きemoticon-0159-music.gif
嬉しくてレッスンに全力をそそいでおりました。


*パキータ*よりパドドロワ


本番。
しっかりと嬉しそうに笑顔で踊っていました。
ほんとに好きなんだねえemoticon-0152-heart.gif
d0135899_1330279.jpg

楽屋にて。

そして
沢山のお友達が見に来てくれてemoticon-0159-music.gif
d0135899_1331918.jpg

本当に嬉しい一日でした!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-04-19 13:32 | その他

本日12:55 TBSで!

今日の夜12時55分ごろからの
TBSテレビ(劇団ひとりさんが出る)に

店長の兄のお店”給食当番”が
放送されます!

いろんなメディアに出ている
給食当番ですが、

今回は《美魔女》の義理の姉が
でるそうです!

AKBの大島優子さんも撮影に
きたそうで・・・。

長女が「あたしも行きたかったぁ」と
泣いてます。


よかったら御覧になってくださいね!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-02-19 18:04 | その他

バレンタインデー!

こんにちは!
青い空のかおるさんです。

14日はあいにくの雨でしたね。
私は今年も、長女の‘友チョコ‘作りのお手伝いをしましたよ!
いつものクッキーと、ミニカップケーキ。
30人分くらいemoticon-0142-happy.gif
d0135899_14382829.jpg


それを見ているラッキーさん!
d0135899_1433988.jpg


そして・・・。
残念ながらチョコもらえなかった長男に!
チーズケーキを私から!
d0135899_13555423.jpg


「美味しい♪」と食べてくれました!
でも1番食べたのは誰よりも私ですF9CD.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-02-16 14:45 | その他

もう2月です!

 お正月があけて1ケ月がたってしまいました。早い!早い!
この分だとまたあっっっっっっと言う間に時が過ぎてしまうっ。
  
 今年は辰どし!
いつものようにのんびりしないで、
辰のよう動くぞ。あれもやってこれもやって・・・。
と、思っているのに

熱で寝込んでしまった!!!
38・5度はきつい。
熱なんて何年ぶり?
風邪ひかない健康だけが唯一の
自慢だったのに。

年のせい?
ならもっと年をとらないうちに
頑張って動かないと。


行ってみたかった、穴八幡宮へ行ってきました!
d0135899_13205899.jpg

なぜ行きたかったかというと・・・。

◎一陽来復御守◎
をゲットするためです!!!
d0135899_13205853.jpg

こんなに並んでました。ウルウル。
この様な列が3列! 1時間並びましたぁ。

◎一陽来復御守◎とは
江戸時代の元禄年間から穴八幡宮だけに傅来する
特別な御守。
商売繁盛・金運上昇(金銀融通の御守)で
毎年、冬至から節分までの期間しか
手に入らないのです。


d0135899_13205898.jpg

チンチン電車!
三ノ輪から早稲田までの都営荒川線に乗りました!
荒川遊園までは子供達が小さい頃、乗りましたが、
何年ぶりでしょう。
 
車掌さん「出発しまあーす」
チン♪チン♪

ホントに鐘がなったのです。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-02-07 13:20 | その他

初☆来店

先日、お店にかわいい来客がありましたemoticon-0152-heart.gif
 
 バイトのまいちゃんの愛犬☆ラテ☆です!!!
d0135899_20172369.jpg

可愛いでしょ。
でも男の子だから
男前だねemoticon-0109-kiss.gif

まるで・・・ランナウェイ~愛する君のために の
市原隼人君のようだわemoticon-0115-inlove.gif
男前だよねえ。
(すいませんemoticon-0111-blush.gif今ドキドキするこのドラマにはまってまして。)



ラテちゃんまた遊びにきてね☆
今度は写真しっかり撮るから~~~!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-11-12 20:17 | その他

残念ながら・・・

d0135899_1538715.jpg


今日は負けちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
逆転されちゃったんです
emoticon-0106-crying.gif
途端にどんよりムード。
精神的にはまだまだ修行が
必要ですなぁ・・・・・。


土曜日は勝つんだジョー!!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-11-03 15:38 | その他

9月ですね・・・!

d0135899_1155820.jpg


もう9月。
台風emoticon-0156-rain.gifのせいでしょうか、
ムシムシしてますねemoticon-0107-sweating.gif

東京も風が激しく、
今も突風にやられemoticon-0107-sweating.gif
鉢が倒れた~~~
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-09-03 11:55 | その他

恒例の宿題です。

d0135899_18401562.jpg


 ほうせんかの花が咲きました!
淡いピンクの花がかわいいです。

でもお店ではお売りしていません。
なぜなら・・・
今年の長男の宿題!観察絵日記用だからです。

3年生は*ほうせんか*
今のところすこぶる順調にそだってます。
よしよし!!!

 「さすが、花屋さんだね~、うちのは元気ないのよ。」
と同級生のおばあちゃんが見にいらしたし。
枯らす訳にはいかないのです。

あと2週間。
ガンバレ~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-08-10 18:40 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy