「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

顔が命・・・?

人形のキャッチフレーズではないですが、一部のマニアさんに好評
でしたから、またまた「顔」です。
ギニアワイルドエンドリです。
d0135899_1991241.jpg

こちらもギニアワイルド!
d0135899_19124643.jpg

            2008.4.8
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-31 19:07 | 店長のつぶやき(おさかな)

ギニアSP

ギニアSPの名前で購入した謎の個体です。
約一ヶ月半前に28cmできて、現在約30cm
とにかく気が荒く、同サイズのアンソルやラプを噛み
まくりでした。
最近はやっと大人しくなってきました。
d0135899_15465322.jpg

d0135899_15482930.jpg
d0135899_15484441.jpg

入荷時はガーネット水槽でも白っぽく色とびしてまして、
うちに着てからはずっと真っ黒でしたので、今回
思い切ってガーネットを敷いてみました。
新しいガーネットで水が少々白濁してますが、
少しずつ正体が明らかになってきました。
   
           2008・3・30
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-30 15:45 | 店長のつぶやき(おさかな)
かわいいね♪
d0135899_144039100.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-26 14:41 | 花いろいろ

ゆとりの空間

d0135899_14295553.jpg
 ゆとりの空間・・・。  恵比寿にある、くりはらはるみのお店です。

いつもあわただしく、子供達にも「早くしなさい!」が口癖の私・・・。ゆとりのない私・・・。
すてきなインテリアとお花と美味しいランチ、たまにはいいね。
お手洗いにもさりげなくかわいいお花がありました。

                           by kaoru
         
 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-26 14:32 | 花いろいろ

今日も寒い!

 おはようございます。
なんと、携帯が壊れた!電源が入らず、今日新しいのを買いに行く予定。

使い慣れていた今の携帯に、ちょっと愛着があり、寂しいような・・・うれしいような ・・・。
でも新携帯で、きれいな画像を送れるようにしたいな。

                  by kaoru
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-25 08:42 | その他

恵比寿アレンジ

恵比寿でのアレンジです! 
d0135899_1356322.jpg


写真の撮り方難しい!
                 by kaoru


 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-22 13:59 | アレンジメント

やっと!

こんにちは。
今週はばたばたして、かきたいことがいっぱいです。

 まずは土曜日・・・。
お昼から抜けさせてもらって、Sapphireさんと恵比寿へおでかけ♪
Sapphireさんのお姉さんが教えている、アレンジ教室へパリスタイルアレンジを習いに行ってきました。習いにいったきっかけは・・・。

青い空をOPENして、忙しさとあわただしさで、うわーーーーと駆け足ではしってきたような
10年だったので、今年はもっとお花の事も勉強して、素敵な物を見たり、美味しいものを食べたり(いつも食べてばっかりだケド・・・)そんな一年にしようと、新年の誓いをしたからです。

お教室は楽しかったです。普段お店では、アレンジは立って急いで作るので、イスに座って
ゆったり作るのに最初は違和感がありましたが、こんな作品です。
おしゃれなお教室で、お姉さんの入れてくださった紅茶もとても美味しかった。
また勉強にいくそ!
               by kaoru
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-22 13:54 | アレンジメント

あした天気になぁ~れ!

寒いです。昨晩は友人達と遅くまで会食総勢12名・・・楽しい時を過ごしました。

今晩から雪の予報がでていますが・・・・市場に行かないといけません。

タイヤチェーンがないんです。積もらないと良いのですが・・・?

                             by店長
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-20 14:59 | 店長のつぶやき(おさかな)

★Cuteアレンジ★

こんばんは。今日もまたまた寒かったですね。

 青い空のキュートなミニアレンジを、お部屋に飾って
みてはどうですか?

840円と、お手ごろ価格です♪

d0135899_18592967.jpg













d0135899_18595422.jpg
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-18 19:01 | 花いろいろ

ポンポンガーベラ♪

お見舞い用に作りました!
d0135899_17134612.jpg


                 ピンクのかわいらしいアレンジメント3、150円
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-01-17 17:17 | アレンジメント

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy