<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今が旬♪

d0135899_7344551.jpg

ついこの間の暑さはなんだったのか…。今日は今のところ雨やんでるけど、肌寒いですね。新入荷のあじさいに、カタツムリを発見!!なんとこの時期らしい、あじさいとかたつむり!!グーな組み合わせですよねー♪なんだか寒いので、体調をくずさないようにしましょうね!!今日も頑張りましょう♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-05-30 07:34

三社祭その2

d0135899_1220685.jpg

d0135899_1220614.jpg

浅草周辺いたるところに、こんなものがあるなんて知らなかった!最初は嫌がっていたうちの息子…。歩いていくうちに自ら顔だしてました♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-05-19 12:20

偽物寅さん発見!

d0135899_17241655.jpg

三社祭で浅草花やしき周辺を散策中、寅さん発見!誰だかわかりますかー?
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-05-18 17:24

三社祭♪

d0135899_16324893.jpg

d0135899_16324888.jpg

d0135899_1632481.jpg

昨日は浅草の三社祭でしたね♪店長の地元ということもあり、何度も行ったことはありますが、まだ行ったことのない、ともちゃん・かおりちゃんたちとみんなでお店が終わってから行ってきました!!あいにく、小雨が降ってきてしまいましたが、お参りを済ませ、早速、何を食べるか物色開始です!ふと振り向くと、かおりちゃんが鮎の塩焼きを持ち、パクりと一口食べ、ビールはないかと、探しているところでした!!でも屋台増えましたね!!初めてみた佐世保バーガー屋さん、でっかくてびっくり〓次はまた鳥越のお祭り、みんなで行こうね!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-05-18 16:32

久しぶり♪

d0135899_13162317.jpg

d0135899_13162379.jpg

忙しい母の日がおわり、ほっと一息といった今日この頃。みなさんは母の日にお母さんに何かしましたか?私は毎年遅れてしまいますが、母たちは"忙しかったでしょう。早く休みなさい!"と逆に気づかってくれています。さて、プレゼントは何にしようかな。
11日の日曜日は、どこも飲食店は満席だったとか…。座れそうなのはラーメンやさんくらいで、どこもかしこも一杯だったそうです!!お母さんにたまには美味しいものをたべさせてあげよう、夕飯の支度をお休みさせてあげよう!というお家が一杯だったんですねー♪ 青い空にきてくれた子供たちも、花束・アレンジ・鉢花を買ってくださったお客様本当にありがとうございました♪


新入荷のあじさい(初恋)です!税込み682円とお安くなってます。

ダイアンサス(スーティブラック)宿根草です!税込み367円!こちらもお買い得ですよ~!

母の日まだの方も是非青い空に見にきてくださいね!

kaoru
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-05-15 13:16

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy