「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

グレードアップ?

店にまた水槽をセット(導入)しました。
何屋ですか!?emoticon-0112-wondering.gif そんな声も有りましたが・・・
 もう購入しちゃたから・・・・
1200(幅)×600(高さ)×750(奥行き)~~~emoticon-0116-evilgrin.gif
d0135899_18302481.jpg

   勿論今まで使っていた水槽1200×600×450(高さ)は下段に。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-28 18:34 | 店長のつぶやき(おさかな)

祝11歳!!

d0135899_6481139.jpg

先日、うちの娘が11歳のBirthdayでした!お休み明けに、Sapphireさんがチョコバナナタルトを作ってきてくれました♪とっても美味しくて大好評♪いつもみんなの事を気遣ってくれて、Sapphireさん!どうもありがとう♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-28 06:48

★新入荷★今日は鉢花♪

d0135899_0162664.jpg

d0135899_0162655.jpg

d0135899_0162617.jpg

d0135899_0162623.jpg

①ハイビスカス 赤・ピンク
80センチスタンダードタイプ 夏の代表花♪陽当たり好き〓お日さまによくあてれば次々蕾がつきますよ各色2100です。


②レックスベゴニア
造花のような光沢のある葉が特徴的!お部屋のアクセントにいかがでしょう?
各色525円!!安いでしょ


③西洋朝顔
落ち着いた青い花色。そろそろ朝顔市の季節ですね。一足早く安堵仕立て入荷しました。
1260円朝顔市の半値以下です!!


④グラマトフィラム
夏の蘭といえばこの蘭ですね♪グリーンの色合いが涼しげですよね。可愛らしくハート仕立てです。プレゼントにどうぞ〓
8400円です。

その他ご注文承ります。お中元などご予算、ご希望のお花等などお気軽にご相談ください♪お待ちしております!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-25 00:16

出張花屋


日曜日の話。
この日は朝から生憎の梅雨空emoticon-0156-rain.gif

毎年恒例、中野サンプラザの大ホールで行われる『テイチク民謡まつり』のために出張花屋さんをしてきましたemoticon-0155-flower.gif

d0135899_12444619.jpg

舞台に映えるよう、彩り華やかな、お花をたくさん使った大きな花束を3000円と5000円の2種類を用意させていただきましたemoticon-0171-star.gif

お客様からも『とっても立派ねぇ~emoticon-0152-heart.gif』とお褒めの言葉・・・。
そう言って頂けて嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif

d0135899_12492996.jpg

スタンド2基は店長作!
ダイナミック&ゴージャスemoticon-0171-star.gif

流石、店長ですemoticon-0100-smile.gif



By Sapphire
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-24 12:57 | その他

★新入荷★

d0135899_17413737.jpg

d0135899_17413721.jpg

d0135899_17413720.jpg

-ハエトリザウルス-
食中植物の代表格!!ハエトリソウです。カラフルでかわいい鉢に入って315円です。


水あげしたばかり、百合とおまけに白いトルコキキョウまで入って315円お買い得ですよ~♪



今日入荷!オンシジュウム3本で315円とガーベラ10本315円どちらもおすすめです♪


お客様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-23 17:41

久々のお休みは…。

d0135899_18161943.jpg

d0135899_18161941.jpg

先日、久しぶりにお休みさせていただき、sapphireさんが通っている、天然酵母のパン教室に、私も行って来ました!!-気まま気まぐれ天然酵母-の、まっきー先生は、以前恵比寿のお花教室でお会いして、いつか習いに行きたいなと思っていたので、念願かない、楽しみにしていたレッスンでした!パンは大好き〓だけど、作るなんて初めて!大丈夫かな…。とても緊張しました!
sapphireさんと、お友達のにもちゃん、ともちゃんと4人でポワブルベールと言う、一次発酵のいらない、ベーグル(穴のあいていないものでした)をつくりました!なんとか粉を混ぜ、こね、(割と力がいるのでびっくり!!)できました♪でもベーグルって、焼く前に、お湯で茹でるとは知らなかった!まっきー先生ありがとうございました♪
sapphireさん連れていってくれてありがとう♪ともちゃん、にもちゃんまたご一緒させてください♪
★kaoru★
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-19 18:16
とぴーど~です。
 emoticon-0104-surprised.gif
  このサイズでワイルド!
d0135899_17333998.jpg

 30cm弱!奇跡的に生きていたとか・・・
   牙が凄いんですよ! 姉金爆食してます。 出来るだけ鼻先を潰さず、大きくさせてみたいものです。
 水槽内に日が差すと、黄金に輝くんです。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-07 17:30 | 店長のつぶやき(おさかな)

お世話になりました。

 今回本当にお世話になりました、ハイブリッドさん!!
こちらに来たときは・・・とことんお付き合いさせて頂きます。
d0135899_1724303.jpg

d0135899_17245589.jpg

d0135899_172515100.jpg

 素晴らしいお魚達も拝見させてもらい、感激!!  emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-06 17:21 | 店長のつぶやき(おさかな)
2008・6/2・3で大坂&京都へ行ってきました。
行きのPA談合坂  ツバメの巣に沢山のヒナが!!
最近都会では見なくなりました。
d0135899_16514912.jpg

諏訪湖PAにて朝食
d0135899_1652829.jpg

6/3京都!!二条城・・・の一部の門?
世界遺産の宝庫京都・有名な観光スポットの多い大坂・・・
今回そんな所は一切回らず、この走行中の車中から撮った画像が
唯一の・・・一瞬の観光でした。
d0135899_16523049.jpg

京都を夕方出発→東京へ
新名神高速道路は綺麗でした。
d0135899_16525035.jpg

d0135899_16531438.jpg

d0135899_16504291.jpg

で、何をしに行ったかはまた・・・・・店長でした。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-05 17:18 | 店長のつぶやき(おさかな)

思いがけない出来事♪

d0135899_10164593.jpg

d0135899_1016455.jpg

先日、青い空女子メンバーsapphireさん・ともちゃん・かおりちゃん・まいちゃんとわたしで、チャンコダイニング若へ行ってきました!元横綱若乃花、お兄ちゃんのちゃんこやさんです。ちゃんこをたべるにふさわしく、肌寒い日でした。つくね入り塩味のちゃんこに〆は雑炊、とっても美味しかった!!
びっくりしたのは最後のデザート!みんながデザートメニューに反応がないので、おかしいなーと思っていたけど、おめでとうのケーキがでてくるとは…。正直、まさか私だなんて、全く頭にないから、誰か誕生日?って思っていました。あーほんとにびっくりした!!でもほんとに嬉しかった~!皆さんありがとうございます♪一緒に働いてくれるだけでも有難いことなのに、ほんと感謝感謝です!!
sapphireさん・ともちゃん・かおりちゃん・まいちゃんどうもありがとう♪また行こうね!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-06-05 10:16

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy