<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


041.gifワイルドPo.ビキール・ビキール チャド053.gif
d0135899_1712497.jpg

d0135899_1772247.jpg
d0135899_1773986.jpg
d0135899_1775258.jpg
d0135899_178641.jpg

  しかも6匹~!! 058.gif
      いいですね~!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-08-27 17:26 | 店長のつぶやき(おさかな)

毎日雨…。m(__)m

d0135899_1454222.jpg

なんだか肌寒い毎日で、過ごしやすいような、あの暑さが名残惜しいような感じの毎日です…。子供たちの夏休みももう少しで終わり、早起きできるか…。親子で心配な我が家です( ̄▽ ̄;)
今日のご予約は、おじいちゃんのBirthday♪だそうです。
百合(マレロ)
リンドウ
アスター
薔薇(ブラックビューティー)
トルコキキョウ(サマーエース)
カーネーション(ドヌーブ)
HBチース(キノブラウン)
 ¥5250
おめでとうございます!!by青い空
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-08-26 14:05
ゼブラキャット(ブラジルマディラ産ワイルド) 60cm!!!
d0135899_15245268.jpg

d0135899_15252696.jpg

d0135899_15254876.jpg

d0135899_1526750.jpg

ゼブラキャットは大型鯰では多分世界で一番綺麗な鯰じゃないかと思います。
 今回は60cmとかなりの大型でしかもこのバンド!!素敵でしょう?
    あの各有名店の看板魚よりも綺麗でしょう?
私が今までに見たどの個体より綺麗で大きいゼブラです。037.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-08-19 15:19 | 店長のつぶやき(おさかな)

☆新入荷☆

d0135899_13295023.jpg

毎日毎日暑いですね(^_^;)毎朝お店を出しているだけで、すっかり半袖焼けしている私…。さてもうすぐ夏休みってまだ日にちは決まってないけど、今日みたいなお天気の日に海でもいきたいな♪


美味しそうな葡萄(巨峰)入荷しました!食べ頃はもうちょっと先ですね…。私に味見される前に買いに来てください!!3675円でーす♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-08-04 13:29

仲宿商店街で!!

d0135899_1224960.jpg

d0135899_1224925.jpg

d0135899_1224985.jpg

d0135899_1224936.jpg

d0135899_1224974.jpg

今日は青い空の前あたりで、毎年恒例のどじょうすくいがありました!!
商店街はちびっこと、近隣の方々、お買い物途中のおばちゃん等々、大勢の人で賑わいました!
我が家も子供たち・バイトのともちゃん・私そしてちょこっと店長も!!参加してきました。
くるわくるわ流れてくる、どじょうくんたちを軍手で(これポイント!)つかまえ、バケツ三杯たくさんのどじょうっこが…青い空へやってきました♪やったね♪さて…このどじょうっこたちの運命は…。続きは店長に…。
by kaoru
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-08-03 12:24

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy