「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうすぐハロウィン♪

d0135899_17243547.jpg

d0135899_17243525.jpg


お彼岸も終わり、お花屋さんは年末まで一息といったところでしょうか。
青い空もちょっと、ハロウィン仕様になりつつありますemoticon-0115-inlove.gif
飾りつけって楽しいんだよねemoticon-0159-music.gif店長はちょっと冷ややかな目で見るけど、
お客様にアピールは必要だよねemoticon-0102-bigsmile.gif
 ということで、明日は切花入荷の日だから、木曜日にまた飾りつけしようっと。
今日は雨が降ったり止んだりで、おまけに寒いし、こんな時に風邪など引かないように
気をつけましょうemoticon-0165-muscle.gif

明日は都民の日ですね。お店は営業中です。皆様の御来店、心よりお待ちしております
emoticon-0102-bigsmile.gif
  
                                                  kaoru
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-09-30 17:24

今日のご予約♪

d0135899_1929555.jpg

パティちゃん(ワンちゃんです)が亡くなってしまったので…。飼い主様にお届けのアレンジメントです(T_T)

百合(シベリア)
コスモス
スカビオサ
カーネーション(クレイジーパープル)
トルコキキョウ(サラピンク)
セダム(弁慶草)
などの入ったアレンジメント☆

パティちゃんへ… 。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-09-25 19:29

今日のランチ♪

d0135899_238350.jpg

d0135899_238394.jpg

今日は久しぶりに、お昼を食べにでてきました!先日のお祭りで山車を引いた時に通りかかり、偶然見つけたお店です。青い空のある仲宿商店街から少し奥に入った住宅街にあり、一見普通のお家(とても大きいけどね…)で水曜・金曜・土曜しか営業していない、というお店で、雰囲気がよさそうだったから行ってみました!
入ってみると、ここはタイ?という感じの民芸品?というか装飾品でほどこされた、お洒落な空間でした。とてもゆったりとした、落ち着いた雰囲気でランチも美味しくいただきました♪お聞きするとタイではなくラオスだそうです。ラオス??私の頭の中は?でしたが(^_^;)ラオスの黒米も、お料理もとても上品でおいしかったです♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-09-18 23:08

今日のご予約♪

d0135899_16425659.jpg

☆退院祝いのアレンジメント☆

ユリ(マルコポーロ)
ガーベラ(ハイソサエティ)トルコキキョウ(つくしの羽衣)
クジャクソウ
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-09-16 16:42

仕事を抜けて…。

d0135899_1374953.jpg

敬老の日があったり、お祭りで賑わっていたからか、とても忙しかったのですが、午後からNBAバレエ団のくるみ割り人形を、長女と見に行きました!!学校の抽選で当たりご招待券をゲットしたからですemoticon-0157-sun.gifヤッター(^O^)くるみ割り人形は物語もわかりやすく、そして音楽がとてもよく、大好きな作品です。席につき、舞台を見てびっくりemoticon-0104-surprised.gifなんと生オーケストラだったのです!!バレエの公演で初めてのオーケストラに親子で感動☆
踊りも音楽もとてもよかったですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-09-16 01:37

敬老の日

d0135899_19142632.jpg

今日は長男の保育園で、ほのぼの会がありました!おじいちゃん・おばあちゃんをよんで、一緒に楽しく触れ合い、お昼ごはんを食べるという会です。我が家のおばあちゃんも参加予定でしたが、昨晩おじいちゃんが高熱をだし、慌て病院にいき、もしかしたら入院〓という大変な事になってしまい、残念ながら欠席することに…〓
長男は、来てもらうのを楽しみにしていたので、泣いてしまったけど、まだまだ行事はいっぱいあるからね…。今度は運動会!!おじいちゃんもよくなってみんなで応援にいけるでしょう♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2008-09-12 19:14

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy