<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日の薔薇♪

d0135899_14533078.jpg

d0135899_14533036.jpg


    薔薇(パーティーラナンキュラ)
     ほっこりとした花の形・おめでたい色合いemoticon-0152-heart.gifかわいいです!


                お誕生日やお祝い用に
           かわいい  *パーティラナンキュラ*  を使って
               花束やアレンジメントおつくり致します♪
 


                                お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
          
         
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-29 14:53 | 花いろいろ

今日のアレンジ♪

d0135899_17215220.jpg

d0135899_17215265.jpg

お誕生日のアレンジメント(^_^)です!!白いガーベラがとってもかわいい♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-28 17:21

happy birthday♪

 昨日はバイトのともちゃんのお誕生日emoticon-0166-cake.gifおめでとうemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

 プレゼントはチョコレートケーキとバッグemoticon-0136-giggle.gif気に入ってくれたようです。
よかった!!!女の子には何個あってもいいバッグ!ついつい欲しくなっちゃうんだ
よね~。

 バイトのかおりちゃんからも腰の悪いともちゃんに、羊の腰クッションが!
ふかふかで気持ちよさそ~emoticon-0115-inlove.gif
 
 もちろんコーヒータイムはおめでとうチョコケーキもつけて。おいしくいただきました!
ともちゃんおめでとうemoticon-0100-smile.gif素敵な年にしてね~♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-27 17:16 | その他

アンソル~

昨年来たアンソルが調子を崩してます。d0135899_18583845.jpg体表から凄い量の粘膜を出し続けて、体色もかなり抜けてしまい、黄色がかった感じに白~く色抜けしてきました。地肌はザラザラ感で、胸鰭はたたんだまま、眼も窪んで、覇気が無いように感じられます。以前同じような症状でナイジェリアエンドリを2匹とコリバを落とした事が有るので心配です。まだ餌は食べているようなので、このまま様子見です。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-27 17:10 | 店長のつぶやき(おさかな)

ビキールspコリバ?

先天的なのか・・・?
こんなのが居ました!emoticon-0125-mmm.gif
本来無くてはならない眼が無く、その位置まで口が避けて
いました。子供の頃に流行った口裂け女の様に・・・
d0135899_17333591.jpg

悪魔の微笑み?emoticon-0130-devil.gif
右側からみると凄く魅力的な顔してるんですけど・・・
餌を食べている姿は・・・想像しただけで恐ろしい?
今後のデビルコリバの幸せを祈るばかりです。

リクエストに応えて?反対側画像撮ってきました。(笑)
d0135899_11582084.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-27 17:01 | 店長のつぶやき(おさかな)

ディスカス?

ニョロニョロばかりでお客様に不評(当たり前?)でしたので、お店の水槽に
またディスカス×3匹&エンゼル×1匹を追加しました。
d0135899_12554846.jpg
d0135899_1256281.jpg
d0135899_12561287.jpg

あと、鮒を沢山・・・・
d0135899_1365746.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-24 12:57 | 店長のつぶやき(おさかな)

黒いんです。

d0135899_1324352.jpg

d0135899_132431.jpg

emoticon-0128-hi.gif黒法師(多肉植物)

あまりない色、黒い葉を付けた多肉植物、よく日にあてるとemoticon-0157-sun.gifきれいな
黒色になります!日当たりのよい場所に置いてくださいね。

お水は月に1~2回程度、たっぷりめに。上へ上へと茎が伸びてきます。
高温・加湿・低温は嫌いですが比較的育てやすいですよ(^_^)
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-23 13:02

寒い!!

d0135899_12104317.jpg

チューリップの花束emoticon-0109-kiss.gif

 今日は冷たい雨ですemoticon-0106-crying.gifそして寒い!まあいつものことだけど。
まだまだ寒いけど、お花は春らしくチューリップとスイートーピーですemoticon-0115-inlove.gif

 薔薇も大好きだけど、スイートピーも大好きです。ほんのりよい香りにパステル系の
色合いも好き。


 
 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-22 12:10 | ブーケ

☆新入荷☆

d0135899_1418660.jpg

d0135899_1418652.jpg

d0135899_1418650.jpg

今日は暖かくて過ごしやすいですね♪昨日の雨が上がってよかった(^_^)

今日は私の大好きな薔薇がいろいろ入荷しました!
     *薔薇(アルハンブラ)
    *薔薇(サラ)
    *薔薇(インスピレーション) などなど

その他いろいろ入荷中(^O^)
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-19 14:18 | 花いろいろ

おすすめ商品♪

d0135899_1141131.jpg

毎日書いてしまいますが…今日も寒いですね(^_^;)風も強いし…。emoticon-0106-crying.gif
私は昨日から、胃の痛みと戦っています(T_T)お正月からずっと食べ続けているせいかな…。七草粥も食べなかったし。体重も大幅に増量しちゃってる(@_@)お店でのコーヒータイム,いつも大好きなおやつを山盛り食べているせいか!?
とにかく第一回目のコーヒータイムはおやつなしで。寂しい(>_<)emoticon-0143-smirk.gif


寒いけど、*グラスブーケ*お買い得ですのでどうぞよろしく!! emoticon-0152-heart.gif525円です。emoticon-0152-heart.gif
スタッフみんなで作るので、いろんなお花の組み合わせです。お気に入りをGETしてくださ~い!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-01-15 11:41 | ブーケ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy