「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もうすぐ母の日♪

emoticon-0152-heart.gif青い空からお母さんにお花を送りませんかemoticon-0152-heart.gif

  5月10日は母の日ですemoticon-0123-party.gif
d0135899_1462448.jpg
 

 黄色・オレンジバージョンです♪


d0135899_1462578.jpg

 赤バージョンです♪
  
                             アレンジメント 各色   3150円ですemoticon-0105-wink.gif

    *カーネンション・スプレーカーネーション・バラ・などなど。
      仕入れ状況により花材等、多少変更あります。御了承下さい!!

 御予約は   青い空まで  3963-8522    スタッフ一同お待ちしておりますemoticon-0129-call.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-29 14:06 | ♪Mother's day

母の日花束♪

d0135899_20223234.jpg

d0135899_20223273.jpg

早めに渡される方もいらっしゃいますね\(^o^)/やっぱり赤いカーネーションです!!

*カーネーション(ネルソン)
*スプレーカーネーション(スカーレット)
*グリーンいろいろ~


ご注文ありがとうございました\(^o^)/

まだまだ母の日のご予約受付中です♪お電話・ご来店お待ちしております☆
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-28 20:22 | *2000円花束

美味しいおやつ♪

 新宿にいったので、高島屋の地下でお友達御推薦の美味しいチーズケーキをゲットemoticon-0110-tongueout.gif
d0135899_1494230.jpg

 とても美味しかったですemoticon-0148-yes.gif

d0135899_1494229.jpg

チーズケーキ大好きemoticon-0152-heart.gifのうちの長男君も喜んで食べましたemoticon-0136-giggle.gif
 
 食べてばかり・・・。でも・・・来週は忙しいので・・・。今のうちに・・・emoticon-0142-happy.gif

 母の日に向けて・・・頑張ります。emoticon-0144-nod.gif 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-27 14:09 | その他

良いお天気♪

 今日は近くの文化会館で、バレエ・ヒップホップ・新体操などの発表会があるそうで、
ちびっこ&お母さんが、何組もいらっしゃいましたemoticon-0100-smile.gif

 みなさんかわいいブーケを御注文、花材がかぶらないようにおつくりしましたemoticon-0155-flower.gif
やっぱり一番人気はピンク系・・・emoticon-0152-heart.gif

 でもブルー系も意外と人気です。今日みたいに良いお天気だと、涼しげなブルー×ホワイト系
もいいですよね。

 もうすぐゴールデンウィークemoticon-0140-rofl.gif(もうすでに始まっていて16連休のかたもいるとか)


 青い空は休まず営業中ですemoticon-0165-muscle.gif
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-26 13:41 | その他

お祝い花束♪

  明るくおまかせの花束ですemoticon-0157-sun.gif

d0135899_19265672.jpg

d0135899_19265643.jpg


  スプレーバラ(サラ)・ガーベラ・ブウレリウム・カーネーションなどなど

 御注文有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-23 19:26 | *3000円花束
polypterus delhezi
個体② 今回入荷の最大級30cm±
d0135899_15184560.jpg
d0135899_15185832.jpg
d0135899_15191135.jpg
d0135899_15192581.jpg

今回私の選別ポイントなんですが・・・勿論ワイルドでの入荷時の大きさもそうですが、この種はバンドの数(本数)・太さ・形状・で
皆様も選ぶ事が多いと思いますが、今回は特にバンドの形状で選びました。
正直残してきた固体の中には、太8本バンド左右対称均等間隔に入るバンドの個体も居ましたが、大きさがひと回り小さく25cm前後でして、バンドが
直線的で肩口から腹に向かって真っ直ぐに下りてきているタイプでした。今回私が選んだ
この個体は全てとはいきませんでしたが、バンドが三日月型に入る個体を選びました。                余談ですがエンドリケリーで有名な
ブリーダーさんも1匹売約してました。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-23 15:35 | 店長のつぶやき(おさかな)
20日(月)深夜にとある魚入荷情報聞きましたので一昨日夜、友人と行ってきました。
   75cmのネオケラ~!私は購入断念しましたが、友人が購入~!
d0135899_15451362.jpg


帰りに別のショップに・・・・コンゴ便入荷!!ビチャー・ウィーク・デル・・・!!!
ビチャーもシャクレ顔&太バンドの個体・ウィークは扁平で大きさもまずまず・・・
んっ~?デル?おもしろい!ワイルドで30cmクラス!そして、バンド太い!!
次の瞬間真剣に選別作業に入ってました。(笑)
で、1匹に絞りきれずに今回も3匹逝ってしまいました。
選んだ順に、  まずは個体①
d0135899_15545481.jpg
d0135899_15561094.jpg
d0135899_155626100.jpg
d0135899_15564168.jpg

変わり者の私としては馴染のショップ店長さんの強い薦めもあり「色物」的バンドの子を
選びました。28cm±でまだ若干外鰓が残り、幼魚斑的柄が残る個体で真剣に40オーバーなんか狙える
のではないかと(笑)
で次は・・・②は飛ばして個体③です。
d0135899_1622339.jpg

これは残してくるには忍びない・・・・3番目に選びました。(笑)この個体も28cm±でした。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-23 15:01 | 店長のつぶやき(おさかな)

好物なんです・・・

 実はとんかつ・ハンバーグ・・・・等のお子様ランチ的な食べ物が。
中でもラーメンは大好物でして・・・
 最近はお店の近く(板橋)ですと、喜多方屋さん・味噌一さん・香味やさん・等がお気に入りemoticon-0152-heart.gif
先日大山駅近くにまたまた美味しいお店を発見しました。
「いっとく」さんです。  最近通ってます。
d0135899_19494922.jpg

この日は、辛~い、つけめんをいただきました。
    つけめんもとっても美味しかったです。
   何時もは冬季限定のみそらーめん、残ったスープで「おじや」に・・・最高です。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-18 19:55 | 店長のつぶやき(おさかな)
先日アンソルをまた我がに迎えい入れました。
d0135899_19383595.jpg
d0135899_19385063.jpg
d0135899_1939022.jpg
d0135899_19391238.jpg
d0135899_1939258.jpg


先日某ショップに入荷してました63cmのアンソルです。
d0135899_20104742.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-18 19:39 | 店長のつぶやき(おさかな)

椿山荘まで配達です。

 昨日いつも素敵な「はな様」より御注文頂きまして、フラワーアレンジメント7個を椿山荘に配達に行って来ました。
d0135899_19182149.jpg
あいにく小雨交じりの
どんよりとした夕方で有名な庭園も画像では寂しげに感じますが、逆になんとも形容しがたい、幻想的な雰囲気でとても素敵でした。
d0135899_1921595.jpg
d0135899_19221328.jpg

  ありふれた言葉かもしれませんが、此処だけ時間のたつ速さが違うような・・・・
d0135899_19271579.jpg

大都会、東京にこんな所が!と思わせる素敵な場所です。
   「はな様」いつも有り難う御座います。 
                 by店長
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-04-18 19:28 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy