<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おにゅ~&運動会


   今日は寒いですねemoticon-0108-speechless.gif  おまけに雨も・・・せっかくの月末なのにemoticon-0156-rain.gif
  先週からPCの調子が悪かったのですが、ついに壊れたemoticon-0104-surprised.gif
  ついでに自宅のビデオカメラも壊れ・・・。 
  もうやめてくれ~って感じですemoticon-0107-sweating.gif 

   先週末は小学校最後&小学校初の子供たちの大事な運動会があり、
  ビデオカメラは絶対必要・・・。パソコンもお店で絶対必要・・・。
   痛い出費ですemoticon-0141-whew.gif


   ということで、新しいPCで久々に登場しました♪
   
 
   お天気に恵まれた、運動会emoticon-0157-sun.gif二人ともリレーの選手emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
   
d0135899_1347429.jpg

   頑張りました!!!

  
d0135899_13474212.jpg



   ビデオもよい感じ♪両方あと5年は頑張ってもらわなくちゃ。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-09-30 13:47 | その他

ただいま お彼岸中!

   明日は「秋分の日」emoticon-0105-wink.gifみなさまお墓参りにはいかれたでしょうか。

  お天気もよくおでかけ日和ですよねemoticon-0157-sun.gif青い空は元気に営業中デス♪

  お散歩をかね、仲宿商店街でもぶらぶらなさいませんか?

  その際はぜひ青い空ものぞいてくださいね。emoticon-0128-hi.gif




  

   

  
  
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-09-22 18:39 | その他

パンレッスン(^_^)

  昨日はまっきー先生のパン教室に行ってきました!!!
 メニューは・・・一度習ってみたかったemoticon-0152-heart.gif天然酵母の『ワッフル』ですemoticon-0115-inlove.gif
 

 こちらはもちもちした食感の「豚足ぱん」***トンソクが入っているわけじゃないよ。
d0135899_1427361.jpg


 エスニックにはまっていると言う先生お手製のスープやサラダemoticon-0100-smile.gif
d0135899_1427326.jpg


 そしてそして・・・アツアツがとっても美味しかったワッフルemoticon-0159-music.gif 
d0135899_1427397.jpg


  まっきー先生どうもありがとうございました。いつも美味しく楽しいレッスンを
 ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif
 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-09-13 14:27 | その他

今日のアレンジ♪

d0135899_16291769.jpg

d0135899_16291760.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-09-10 16:29 | *3000円アレンジメント

美味しいもの(^_^)

     先日のこと。
   元バイトの、今はお嫁に行き兵庫県に住んでいるYちゃんが、実家に
   帰ってきたので、 久々にご飯を食べに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif


 仲宿商店街のちゃんこ料理やさん 「くらち」
d0135899_12164010.jpg

  おだしがきいている、ちゃんこがとても美味しいんです!!!
   そしてお店の従業員さんは、どのかたもとても、笑顔で
          感じの良い接客ですemoticon-0144-nod.gif      
 

 こんないきなおすすめメニュー表も。
d0135899_12164075.jpg



 そしてYちゃんがお土産に持ってきてくれたおやつemoticon-0159-music.gif
d0135899_12164052.jpg

      新婚さんからのemoticon-0152-heart.gifサブレは、とてもおいしかった♪


   Yちゃん楽しかったです。今度は1月に行きましょう!
            「新大久保」いけるといいねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-09-06 12:16 | その他

今日のアレンジ♪

  今日は涼しくて過ごしやすいですねemoticon-0100-smile.gif暑い夏もそろそろ終わりかな・・・。
 「暑いからお花持たないのよね~」とお客様に言われてしまう季節がやっと過ぎていきます。

 これからはお花の持ちの良い季節ですemoticon-0159-music.gif
  青い空では『サービス花束』などお買い得商品が多数入荷してますemoticon-0144-nod.gif
是非お立ち寄りください



  今日は息子さんの結婚記念日用のアレンジですemoticon-0152-heart.gif
d0135899_1520311.jpg


   

              御注文どうも有り難うございました!!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2009-09-03 15:20 | *3000円アレンジメント

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy