「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ウェディング♪

今週末のウェディングブーケemoticon-0152-heart.gif
d0135899_19104924.jpg

d0135899_19104921.jpg

やっぱり白いバラは最高!!!
ブルゴーニュとかアヴァランチェとかウィットとか大好きです。
今回はエスキモーとスノーフレーク。
あとピンクはブリトニーとリバイバル。
エメラルドグリーンのドレスに合わせてお色直し用でした。
かわいい新婦様だったけど気に入ってくれたらいいな。


ブートニア
d0135899_19104981.jpg

お子様用 このバラ暗闇で光ります!!!
d0135899_1910497.jpg

その他花束やトスブーケなどいろいろご注文ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-28 19:10 | 花いろいろ

お彼岸でした!

久しぶりに登場ですemoticon-0102-bigsmile.gif 

卒園・卒業・お彼岸が終わりました(厳密には明日が彼岸明けだけどね・・・)
疲れましたemoticon-0124-worried.gif
ってまだ小学校の卒業関係がありますしね。
楽しいウェディングもありますし、
年度末もきますから。
たくさんお花を作れる機会があるので
嬉しいですemoticon-0152-heart.gif

また新入荷のかわいいチューリップや大好きなバラや
使いたい花材もいっぱいで楽しみですemoticon-0144-nod.gif





ご注文いただいたお客様ありがとうございました!!!
また宜しく御願いしま~す!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-23 09:45 | その他

おやつは・・・♪

スコーンを焼いてみましたemoticon-0100-smile.gif
ホットミルクとの組み合わせに
はまっていますemoticon-0136-giggle.gif
子供たちはチョコレートをかけるのが好きです。
d0135899_12114964.jpg




そして今日はホワイトデーですよね。
カップケーキを焼きました。
食いしん坊の長女に危うく全部食べられてしましそうでした・・・!
美味しく出来てよかったemoticon-0142-happy.gif
d0135899_12114930.jpg




今日は良いお天気で、仲宿商店街も人がでてますね。
青い空ではホワイトデー用のギフトもご用意しておりますemoticon-0157-sun.gif
お散歩がてらのぞきにきませんか~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-14 12:11 | その他

卒園おめでとう♪

この時期は、卒園用お祝いアレンジメントのご予約が多数入りますemoticon-0144-nod.gif
今日は、保育園のゾウ組さんへお送りしました~!

春らしくかわいくとのご要望emoticon-0159-music.gif気に入っていただけたかな~emoticon-0155-flower.gif
d0135899_14405685.jpg

d0135899_14405694.jpg

                             *シンビジューム*
                             *ガーベラ*
                             *チューリップ*
                             *アルストロメリア*
                             *ラナンキュラス*
                             *カスミソウ*        などなど


今日卒園のゾウ組さんおめでとうございますemoticon-0157-sun.gif 
                           

さて、週末はホワイトデー、明けて来週はお彼岸に突入します。そしてその後は卒業関係、ウエディングがあり、月末は年度末退職のお花・・・。今月は頑張らないと!!!
みなさまのご予約をまだまだ受付中ですemoticon-0100-smile.gif
 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-12 14:40 | *5000円アレンジメント

ワイルド ポリプ

今週は続々と・・・・・
久しぶりにまとまった数のポリプが各店に入荷してきました。
先週のギニア便に続き、コンゴ・カメルーン便、そしてナイジェリア便と。
今年に入り入荷(輸入)が減っていた様に思っていましたが、
今月に入り、続けてアフリカ便でポリプが入荷してきました。

  当方に来たほんの一部を紹介させて頂きます。

d0135899_18211767.jpg
d0135899_1821261.jpg

    2日深夜と言うか3日早朝に来たというか・・・ギニアエンドリです。今までのギニアの雰囲気とは少し違う気がします。


d0135899_18245351.jpg

    ウィークです。(バンド以上に顔が良いので、撮り直し致します。)
       40オーバーでした。


    9日入荷のビチャー(コンギクス)
d0135899_1826750.jpg

    俗に言われてます扁平シャクレ顔と顔幅広くイカツイタイプ?


d0135899_18262221.jpg
d0135899_18263686.jpg
 
    目から鼻先に向かって長く、反り返る。



d0135899_18264248.jpg
d0135899_18264956.jpg

    顔幅広く、頭が‘デカイ’。


   昨日のナイジェリアエンドリは画像撮れ次第?ご紹介させて頂きます。




今回各産地より入荷のポリプはエンドリ・ラプ・コリバ・ビチャー・デル・ウィーク・
  ポーリー・トゥジェ・レトロ・・・です。

  他にもビキール(チャド)も大きめのが4匹続けて当方の水槽に仲間入りしました。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-12 14:11 | 店長のつぶやき(おさかな)

☆新入荷☆

青い空は春のお花たちでいっぱいですemoticon-0102-bigsmile.gif

*マーガレット*           
d0135899_12355173.jpg

d0135899_12355119.jpg

                   赤・ピンク・キイロ・お好みのお色をどうぞemoticon-0159-music.gif  630円

*サイネリア* 
d0135899_12355171.jpg

               バスケット入りこちらも各色ありますお好きな色はお早めに~! 420円

*デンドロ(ゴージャスカラー)
d0135899_12355115.jpg

                   もうすぐホワイトデーですよemoticon-0152-heart.gif         1260円 
*ビオラパンジー・ポリアンサス*
d0135899_12355166.jpg

                     お庭が明るくなりますよemoticon-0157-sun.gif       105円~210円  


みなさま青い空へお立ち寄りくださいね。お待ちしておりますemoticon-0140-rofl.gif 
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-11 12:35 | 花いろいろ

もうすぐ卒業・・・

あと約2週間で卒業式を迎える長女の学校で、「感謝と祝う会」が開かれました!
「感謝と祝う会」は子供と保護者が先生方をご招待して、学校に感謝するというような会。
 
以前から卒対さんを中心に、お手伝いのお母さん方と準備を進めてきました。当日は青い空の
お花も飾り、寒~い寒~い体育館で楽しい時間を過ごしてきました!
d0135899_1354622.jpg

                      (もうちょっとましな写真はないのか・・・!?)

子供たちが1年生から6年間を振り返り、劇をしたり、合奏があったり、担任をしてくださった
先生方からお祝いと思い出の話を頂いたり・・・。
ほんとにもう卒業なんだな。としみじみ思ってしまいました。

早かったな~。

小学校の入学式当日は、長女が朝から吐いてしまい、体調不良だけど行ったっけ!
桜の木の下で写真を撮ったけど青白い顔してたんだよな~。
卒業式もまたあの桜の木の下で写真をとろう!!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-10 13:05 | その他

末っ子バースデー♪

お子様のお誕生日に必ず花束をプレゼントされるI様からのご注文ですemoticon-0152-heart.gif
 「中1の女の子だからかわいくねemoticon-0152-heart.gif
とのご注文emoticon-0159-music.gif
d0135899_16184282.jpg

d0135899_16184367.jpg

ガーベラ・チューリップ・カスミソウ・スイートピーなどなど気に入ってくれたかな・・・emoticon-0100-smile.gif

配達に行くと、I様の18歳のご長男が デビューされるとの事!
つい・・・デビューってemoticon-0116-evilgrin.gif芸能人?ジャニーズ?何なに~♪

I様が携帯の写メをみせてくれ、上半身裸のかっこよい男子が。
かなり鍛えている体!かっこよいemoticon-0115-inlove.gif
なんとプロボクサーだそうですemoticon-0104-surprised.gif近日後楽園ホールでデビューだってemoticon-0165-muscle.gif

私応援します!!!


I様、デビュー戦には青い空の花束を忘れずに持って行ってねemoticon-0140-rofl.gif
ご注文有り難うございましたemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-08 16:18 | *2000円花束

今日の

バレエの発表会用ですemoticon-0100-smile.gif
ブルー系で、スッキリとした感じにとのご注文でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0135899_11193582.jpg

d0135899_11193541.jpg

 グリーンのカラー(グリーンゴッテス)とシックなバラ(ハロウィン)、
 あとはデルフィ(クリスタルスカイブルー)をたくさん入れてemoticon-0142-happy.gif

ご注文ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-07 11:19 | *3000円花束

ひな祭り♪

 昨日はひな祭りでしたね。
お店ではお蔭様で桃の花は完売しました~emoticon-0100-smile.gif今年の桃はなかなかよかった!色も
花つきもよく、綺麗にさいてくれそうです。お嫁に行った桃たちも綺麗に咲いてるといいなemoticon-0152-heart.gif
 
 そして我が家は・・・。
一応女の子のいる家庭ですが、お雛様も飾らず、桃の花もなくなってしまったし、
ちらし寿司もハマグリのお吸い物もつくらず、なぁ~んにもしてなくてゴメンナサイemoticon-0124-worried.gif
でもでも子供たちの好きなものを作り、デザートにはemoticon-0140-rofl.gif
”いちごのミルフィーユ”を作ってみました!!!
d0135899_11465787.jpg

d0135899_11465778.jpg


 「今日の給食ちらし寿司だったよ。」といわれ、
あ~よかったemoticon-0108-speechless.gif作らないで・・・。と安心した私でしたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-03-04 11:46 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy