<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のアレンジ♪

ピンク系で053.gif
とのご注文でした~001.gif

無事に届いてね045.gif
千葉県へ送りました!
d0135899_16481197.jpg

d0135899_16481157.jpg



ご注文ありがとうございました060.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-27 16:48 | *3000円アレンジメント

おめでどう♪

昨日5月23日は長男の誕生日067.gif
8歳になりました053.gif
暴れん坊だけど、怪我や病気をすることなく、
いつもニコニコ元気でいてくれるので、ありがたいです001.gif

時間が無くて・・・。
あわてて作ったフルーツパイ067.gif
イマイチのできだけど、喜んでくれたからいいとします045.gif
d0135899_1635508.jpg

d0135899_16355023.jpg


両家のおじいちゃん・おばあちゃん、いとこが集まってくれて、
総勢11名でお祝いしました060.gif
おめでとう024.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-24 16:35 | その他

おでかけ♪

昨日は午後から少し時間をもらって、
ママ友の綾子さんとお出かけしてきました060.gif
二人で用事を済ませ、その後は楽しい063.gifタイム037.gif

      「高野フルーツパーラー」053.gif
                     で楽しい時間を過ごしました!!!

私はこれ↓     *フルーツワッフル*と紅茶セット♪
d0135899_9145379.jpg

d0135899_9145343.jpg

美味しそうなフルーツやケーキやパフェなどいろいろあって優柔不断な私は
またしても迷いまくり・・・045.gif何度もメニューをめくってしまった!
ワッフルよりもやっぱりフルーツが美味しかった~。
マンゴーシャーベット最高041.gif
綾子さんはとても気のきく素敵な女性045.gif、いろんな話を聞いていると
とても楽しく、勉強になります!そして話は尽きずあっという間に
時間が過ぎて・・・。
私はお店に、綾子さんもお家にあわてて戻ったのでした005.gif

綾子さんまた行こうね~006.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-22 09:14 | その他

地方発送致します♪

お祝い用アレンジ発送いたしました001.gif
d0135899_1138776.jpg


ご注文ありがとうございました060.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-17 11:38 | *3000円アレンジメント
通称「ビチャー」と呼ばれていますね。
d0135899_16153365.jpg

   もうすぐ50cm

    それと・・・


以前記事にした、大きめなPo.ウィークシィです。
  お気に入りのバンドの個体を探すのはデルヘッジ以上に困難だったりしますよね。
それ以上に顔(頭部)の良い個体に巡り合うのは困難ですよね。
  先日の40cmオーバーの個体はかなり私的にはストライクなんです。
d0135899_16232116.jpg
d0135899_16233748.jpg
d0135899_16234519.jpg
d0135899_16235252.jpg

以前見た55cmの真っ黒・化け物ウィーク目指して大きく育って欲しいものです。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-14 16:26 | 店長のつぶやき(おさかな)
Nigeria ナイジェリアエンドリケリー 47cm

d0135899_1523309.jpg
d0135899_15234160.jpg
d0135899_15234824.jpg
d0135899_15235734.jpg


一緒に43cmラプエン(ワイルド)も持ってきました。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-14 15:27 | 店長のつぶやき(おさかな)

ご褒美

 どうにか今年も母の日を無事に過ごす事が出来ました。040.gif

と、言う事で早速魚三昧です。(笑)
今月に入り横浜のWHさん等で極上個体をお持ち帰りさせて頂ましたが、そちらの画像はまたの機会に。今回はMDそこそこ頑張ったと言う事で、自分へのご褒美にと、ワイルドラプ38cm&アンソル33cmを持ってきました~。
d0135899_1682656.jpg

     半分現地ギニアの水ですので画像は見づらくて済みません。
d0135899_1683825.jpg

   
d0135899_169513.jpg
d0135899_1691492.jpg
d0135899_169239.jpg



   おまけに・・・
d0135899_16113999.jpg


   トゥルカナ産ビキールビキール商業ベースでのファーストロット65cmのペアも仲間入りしました。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-12 16:26 | 店長のつぶやき(おさかな)

お疲れ様でした〜!!

終わりました母の日・・・045.gif

ご来店くださったたくさんのお客様!有り難う御座いました040.gif
みんなでアレンジや花束・寄せ鉢などなどたくさん準備しましたが、
お母様に気に入っていただけたか、喜んでいただけたか・・・。
送った商品は無事に届いているか・・・。
そんないろんなことが気になっている私です001.gif


そして昨日はまだ忙しいのに不覚にも激しい頭痛で
ダウンしてしまいました042.gif
寝不足&疲れ もう若くない!?026.gif体がついていかないのです!!!
悲しいな~025.gif

でも今年の母の日も、かわいい男の子のあったかい思いにいっぱい
触れることができ、2児の母である私はついつい、
嬉しくて抱きしめたくなるほど053.gif


「お母さんへ・・・。いつも僕をみててくれてどうもありがとう。」 
5年生の男の子♪

なんてメッセージ最高に嬉しいじゃないですか003.gif


そして私も016.gif
長女が母の日に作ってくれたマーブルケーキ060.gif
美味しかったよ~!
d0135899_12131313.jpg


そしてそして忙しいのに、お手伝いにきてくれた、かおりちゃん!やすさん!
どうもありがとね♪
[PR]
by aoisora-f-happy | 2010-05-11 12:13 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy