「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春♪

キーボードが壊れemoticon-0104-surprised.gif
文が書けない!!!
困るemoticon-0107-sweating.gif


買い替えかなemoticon-0138-thinking.gif

d0135899_12594446.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-28 12:59 | *3000円アレンジメント

HAPPY  BARENTAIN♪

今日は雪雪雪emoticon-0101-sadsmile.gif
寒くて足がビリビリします。

残念ながらお店は暇で・・・emoticon-0107-sweating.gif
でもやらなきゃならないことはたくさんあって・・・emoticon-0106-crying.gif
確定申告もうすぐだし。
 税理士さんから「資料はまだですか?」「いつできますか?」
と再三言われていますが・・・。

こんな日に溜まったレシートの計算やら、帳簿関係を進めるのに最適
なんですが・・・。
一向に進まずemoticon-0141-whew.gif

誰かたすけて~~~!!!
そんな気分なので、
現実逃避emoticon-0138-thinking.gifしています。


emoticon-0152-heart.gif青い空はバレンタイン週間emoticon-0152-heart.gif
d0135899_16541695.jpg

可愛いギフト取り揃えてお待ちしております。

みなさま雪ですので、転んだりしないようどうぞお気をつけください!

もう諦めて・・・
帰るかな。

ではまた!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-11 16:54 | 花いろいろ

今日のご予約♪

お誕生日のお祝い用のアレンジメントemoticon-0152-heart.gif
ピンク色で!とのご注文でした。
d0135899_12144119.jpg


ご注文ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-08 12:14 | *3000円花束
 久しぶりにベビーサイズのビチャーが輸入されましたので・・・持ってきました。emoticon-0140-rofl.gif

今回選んだのは、顔・バンド等はまずまず良いと思います。他にも数匹かなりのイケメンやら左右対称太バンド個体、頭部四角く大きい個体、ビチャーではあまり見ない体側のハシゴ模様のあるものや(幼魚班だと思います。)背鰭の数が多い個体、外鰓が長く前方に巻き上がっている個体、かなり身体が短くショート個体の様なもの等々が居ました。  今回一番気になった個体は、雰囲気?と言うか体色が変わってる個体です。身体全体の地色が違うんです。表現するのが難しいんですが、なんか透明感のある黄色味と言いますか?他の個体とは明らかに違います。今までにも見た事が無い感じです。今後どの様になっていくのか楽しみです。


    プラケでの撮影で解り辛いかもしれませんが、こんな感じです。

d0135899_20472725.jpg


   どうでしょう?

     お解りになります?

       たいして変わらないですかね?emoticon-0112-wondering.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-08 12:10 | 店長のつぶやき(おさかな)

今日のご予約♪

もう2月に入ってしまいました。
寒さももう少しの辛抱ですね。


昨日お昼に食べた、お弁当の白身魚のフライの骨が
のどに突っかかり、痛いです。非常に!
取れたような気はするけど、何でものどを通過する度に
痛くて痛くてemoticon-0106-crying.gif



そんなですが、今日もお仕事頑張るぞ!
黄色をメインにお祝い用です。

d0135899_12102028.jpg

ご注文有り難うございました!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-06 12:10 | *5000円アレンジメント

~お買い得~

  カラフルな薔薇を2種類・4色!仕入れましたので!
お買い得なサービス花束として店頭にお出ししたら・・・速攻で完売致しました。emoticon-0102-bigsmile.gif

      
       4本で  300円!! でした~。


d0135899_13192890.jpg
d0135899_13193920.jpg
d0135899_13194971.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-02 13:21 | 店長のつぶやき(おさかな)

今日のお花!

d0135899_182155.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-02-01 18:02

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy