<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そろそろ食べ頃(^_-)-☆

先日入荷した≪みかん≫が黄色く色づいてきました。
もう少しでemoticon-0105-wink.gifこたつに入ってあったまりながら
食べられますよ!
d0135899_1549354.jpg

勿論家族みんなで食べられます!
鈴なりemoticon-0140-rofl.gifですから~。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-29 15:49 | 花いろいろ

Polypterus bichir bichir

18日だったかに輸入されてたビキール

先に入荷の某店の60~69cmはほぼ即売状態でした。

で、57~59cmが先日某店に来ました。


昨晩情報解禁になりましたので、

〇〇君に頼まれていた画像を御紹介致します。

良い個体多数入荷してますし、

かなりのお買い得価格だと思います。

探していた方はお早めにemoticon-0142-happy.gif


d0135899_17481569.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-29 15:00 | 店長のつぶやき(おさかな)

ピンクピンクピンク♪

d0135899_1838434.jpg

お誕生日用にお送りいたしました!
ラブリ~♪ピンク♪

無事に届きますように!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-25 18:38 | *3000円アレンジメント

朝のできごと

毎朝、長男を登校班集合場所まで自転車で
送るのですが、乗ろうとしたらにバッタを発見しました!

良く見るとお母さんバッタと子供のようで、
まるでおんぶしているみたいだったんです。

見つけた長男が、自宅の植え込みににがそうと
小さい両手の中に入れ、植え込みのところで手をあけました。

すると
子バッタは植え込みの右へジャンプして行き、
母バッタは左の方へ行ってしまったのです!
「あーーーーーー!」
っと声をあげる長男。そのあと

「きっとまた二人会えるよね?」
と、バラバラに飛んで行ってしまったバッタを
心配していました。
d0135899_13153146.jpg

忙しい朝のほっこりとした時間でした!





今日のお花は♪
d0135899_13153143.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-20 13:15 | 花いろいろ

遠方より~

昨日東海地方から友人が、

      青森のお土産を沢山持って、

          来てくれました。


            りんごパイ&りんごパイ&りんごキャラメル・・・

                りんご攻撃・・・りんごづくし(笑)

d0135899_1234623.jpg


  いや?おや?・・・・これは?

『弘前城・築城四百年祭りのご当地ゆるキャラ!・たか丸くん!!』

ありがとう!emoticon-0140-rofl.gif 北九州?さん

   大切に使わせて頂きます。


で!夜はお持ち帰り頂くエンドリのパッキングを兼ねて
お魚屋さんへ GO~!

危うくお持ち帰りの個体を店員くんに奪われそうになったり・・・


夕飯はお決まりのラーメンに(笑)
前回来られた際に偶然入って美味しかった塩ラーメン専門店の「塩の風」の系列店
坦々麺専門店の『彩たまや』に行きました。

私は白坦々麺を
d0135899_12201729.jpg

豆乳入りでまろやかでした。

で、これから長旅の友人の為(本当は食いしん坊の私の為)回鍋肉石焼きチャーハンを。
d0135899_12262211.jpg





そろそろ?今頃?エンドリ水槽に投入している頃かな?
遠方より沢山のお土産を持って来てくれて有り難う~。
落ち着いたら画像でも送って下さいね。






             ~おしらせ~
      携帯電話壊れデータバックアップしていなかった方々…
       すみませんが…連絡出来ません状態です。
        お土産持って遊びに来て下さい。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-18 12:38 | 店長のつぶやき(おさかな)

幕張メッセ~♪


d0135899_17275237.jpg

d0135899_17275210.jpg

d0135899_17275242.jpg


ずっと書けなかった・・・。
先週行ってきました!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-15 17:27 | 花いろいろ

九段まで

今日の配達は九段まで!
開店のお祝いでした。
d0135899_1115978.jpg




お次はブートニア!
d0135899_1115959.jpg

お祝いの主役の方が付けるのだそう!
細くてチッチャイおじいちゃんだそうです!!!


ご注文ありがとうございましたO(≧∇≦)o
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-12 01:11
本日少し大きめのエンドリ達来ました。

    画像は大人の事情で載せられませんので。


      凄く良いです。。。


   
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-05 21:08 | 店長のつぶやき(おさかな)

コスモス入荷!

 コスモス新入荷のお知らせです。
今日はすっかり寒くなって秋を感じますねえ。
d0135899_1255423.jpg


コスモスを撮ろうと構えていたら・・・
ちょうちょが!!!
d0135899_1255426.jpg


その他アロエなんかもありますよ。
ふらっと見にきてください。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2011-10-02 12:05 | 花いろいろ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy