「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好み (タイプです)  

     どうですかね?この顔?

d0135899_12444784.jpg
d0135899_1245236.jpg
d0135899_12453438.jpg
d0135899_12454983.jpg
d0135899_12455913.jpg
d0135899_1246753.jpg
d0135899_12461435.jpg







  私は好きなんです。


    飼いこめば化け物になるんじゃないかなぁ~?
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-29 12:49 | 店長のつぶやき(おさかな)

-

d0135899_1731628.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-27 17:03
 こんにちは。
今日は秋分日・秋のお彼岸の御中日です。
朝からお墓参りに行かれる方々が御来店下さいまして、
昨晩遅くまでスタッフ総出で準備しました仏花・サービス花束が
かなりの勢いで店頭から無くなりつつあるという嬉しい悲鳴
の状況です。


d0135899_1501559.jpg

       御仏花¥600




先日書きましたが、やはり「暑さ寒さも彼岸まで」って感じで、
今日は肌寒さを感じさせる陽気になりましたね。d(⌒ー⌒) グッ!!



明日はいよいよ少年野球の準決勝!!  (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
先日購入したキャッチャーミットで子供達が活躍出来るかな?

d0135899_157789.jpg
d0135899_1571346.jpg


あとは・・・この現状のお店を任せて私がどうやって抜け出せるかです。
      (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

   チームの子供達からも「絶対にきて」って言われてますし、、、、




        絶対にイキマス。  (yTДT)yだあぁぁぁ~















    そ・れ・と・ちょっと前に持ってきたコリバですww


d0135899_1535730.jpg

d0135899_15353029.jpg


              40cm後半。










・・・・・・・・・・そ・れ・と・・・・・・・・・
ジャイアンツ優勝おめでとうございます( ̄△ ̄)。。。。

先日なんで?ドラゴンズ連敗???
まぁ~いいんですが、、、、、、(  ̄_ ̄)
  これで他の11球団に全てに勝ち越しでの完全優勝だし、、、、、

・・・・・・・・・・し・か・し・・・・・・・・・

明日の東京ドームでのヤクルト戦・・・
一塁よりのバックネット最前列のチケット持ってるのに・・・・





        
       お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-22 15:13 | 店長のつぶやき(おさかな)
こんにちは。 青い空!店長です。

まだまだ暑いですね。

現在秋のお彼岸に向けて、お花屋さんは準備で大忙しです。

よく「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますので

もう少しの辛抱ですね。




先日の土・日はお仕事をちょっと抜け出し、野球三昧wwでした。

息子の所属チームの練習・公式戦(毎日新聞の「くりくり少年野球選手権大会」)

監督・コーチ達のナイター試合等。勿論大人も子供も勝ちまくってます。

d0135899_13313419.jpg


d0135899_133145100.jpg



私は20年ぶりの真剣?な試合で錆付いてる身体はボロボロです。





子供達は昨日(月)も17対0と圧勝で、ついにベスト4に!!!

d0135899_17402216.jpg



    \(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日は仕入れで市場に行ってて行けなかったんですが、『圧勝!!!』

なにより昨日は、何時もはあまり目立たない子(私も練習中よく怒鳴りつける子)が、なんと!!

ホームラン!!!を(ノд-。)クスン  我が子が打った時より嬉しい。   感(┳∧┳)動



優勝まで、あと2つ勝たなければならないのですが、1チーム別格?なチームが
あるんですが、私は勝ってくれると信じてます。







土曜日のナイター後に私の実家に妻子を迎えに行ったら・・・!!

白鳥さん? いや! 私的には「ビヨンセだぁ!!!」

なんと、兄のお店(ブラッセリー給食当番)にビヨンセさんが
いらしてました。 

d0135899_14324524.jpg
























    最後に、お決まりのポリプ画像をwww

d0135899_147119.jpg
d0135899_147198.jpg
d0135899_1472585.jpg
d0135899_147327.jpg


これは、今回私が持ってきた中では一番小さく40弱です。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-18 14:13 | 店長のつぶやき(おさかな)

日大病院へ

d0135899_1158895.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-13 11:58 | *3000円アレンジメント

お祭り&修学旅行

こんにちは。
青い空のかおるです!

昨日から仲宿商店街周辺はお祭りですemoticon-0170-ninja.gif
今日も朝から子供の山車が商店街を練り歩いております!
d0135899_11201586.jpg

今日はホントに暑いからemoticon-0107-sweating.gif付き添う親も
大変ですね・・・emoticon-0105-wink.gif

私も子供たちが小さい頃はいったっけなー。
暑くて歩かなくなって抱っこ一一一一一って
いわれたなあ。

この山車ってホントに長いんですよ!
軽く2時間くらい歩きますからemoticon-0104-surprised.gif
子供たち頑張ったね!



そんな時もあった長女も中3!
今日から北海道へ修学旅行です。
羽田まで送ってもらいました。
d0135899_11201551.jpg

今頃は千歳市内でお昼だね。
水曜日まで静かな我が家です。



*おまけ*
朝、はりきってお弁当を作ったら
「えっ? いらないけど・・・。」と
言われましたemoticon-0120-doh.gif

またまたやっちまったなあ。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-09 11:20 | 仲宿商店街

速報?


最近の下顎系大型ポリプの入荷では、

アンソル

ビキール

アンソル

と、着ましたが、

その間ひっそり?入荷してました、

エンドリが

やっと問屋でのトリートメントが

済んだみたいです。
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-07 18:19 | 店長のつぶやき(おさかな)

もう9月!

こんにちは!
青い空のかおるです。

あのジリジリした暑さがだいぶなくなり
もう少しで夏も終わりですね。

今月はお彼岸です。
敬老の日もありますよ。
青い空も秋のお花が入荷してきました。
今日は秋の鉢花が入荷ですemoticon-0136-giggle.gif
どんなお花が入るかな~。


学校が始まり私の早起き生活もスタートしました。
でもなかなか起きれないです~emoticon-0107-sweating.gif

夏の疲れを早くなくして今年後半も
頑張らないと!!!

みなさまも夏の疲れ・・・大丈夫ですか?
お体気をつけて。
今週も良い日をおすごしくださ~いemoticon-0159-music.gif



今日のお花♪
d0135899_12455975.jpg

ご注文ありがとうございました!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-09-04 12:45 | *4000円アレンジ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy