「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧



      今年も有り難う御座いました。



 今年も一年、多くのお客様方々に、ご来店頂きまして有難う御座いました。
          m(__)m

    明日1月1日~1月6日まで休みになります。


  来年もどうぞ宜しくお願いします。
            m(__)m


      皆様、良いお年を… 

[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-12-31 19:12 | 店長のつぶやき(おさかな)
  2012.12.16 (日)

 
  千両市
d0135899_17514048.jpg





念願の初優勝
d0135899_17524538.jpg

[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-12-17 17:52 | 店長のつぶやき(おさかな)

    松市    

昨日は年末販売させて頂きますお正月用の松の競りがありました。

d0135899_1552155.jpg




d0135899_1552156.jpg



年々需要が減ってきていますが、生産量も減っている為、
    今年は若干苦戦を強いられました。









d0135899_15543891.jpg



競り落とした各種松を車に積み込み、子供達が待つグランドに!

途中、信号待ちの間少しずつユニホームに着替え、試合開始30分前に到着しました。



準決勝の相手は・・・・

良いサウスポー&強打のチーム。

戦前の下馬評では断然不利。





し・か・し!!!!!!

やってくれました。




     9対0


前回に続き、今回もナイスピッチングの

(ちなみに前回は  
四球×1
死球×1
ピッチャーゴロ×1
あとは全て三振)





四球1ヶの準完全試合

 そう!  ノーヒットノーラン!!!!です。

子供達全員が走・攻・守で出来すぎなくらい良かったんです。






さぁ~来週はいよいよ決勝戦!!!!

毎日続けてるランニングと素振りをきちんとやって


   次も勝っ!!!!
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-12-10 16:16 | 店長のつぶやき(おさかな)

創立記念のお花♪

d0135899_1852340.jpg

こんばんは!
青い空のかおるですF9A9.gif

久しぶりの更新です(^_^)
パソコン前に座る事ができず…
携帯からですが、何だかうまくできません(--;)

創立記念のお花のご注文をいただきました。ありがとうございましたF995.gif
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-12-08 18:05

ダボラ   

寒いですね~。(+。+)

花屋もかなり寒いです。


冬は好きにはなれないです。(´ー`)y-~~




先日、新しく出来ましたお店に行ってきまして、、、、
良いポリプが複数いました。
d0135899_18332521.jpg





また、先日輸入されたダボラも見てきました。  ('ε') フーン


これを書いてても寒い。
色々と書こうと思いましたが、寒くて、寒くて、、、、

      ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ







で、本題?昨日は飯田橋にあります、ベースマンに行ってきました。

店内は所狭しと野球用品が並べられてまして、若干興奮ぎみに
手に取り見ていて、店の一番奥にあるレジ付近にある今回のお目当ての
商品までなかなかたどり着けない状態でした。

    \( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/



実は新しく購入したグラブ達の為の高級?オイルを購入しに
行ったんですが、お店オリジナルのグラブ叩きが安かったので衝動買いしました。(*・o・)

グラブのメイクハンマー「Ton-TON」です。↓
d0135899_18533343.jpg


      


寒いけどグラブ型付けをしてると汗だくです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オイル塗りこみ、染み込み過ぎない様にふき取りながら磨く、磨く、→
で、ハンマーで叩く、叩く、→で、今度は揉む、揉む、→を、魂込めて
繰り返し、繰り返し、一心不乱でやります。闘魂注入が半減してしまうので、
この時は決して人に見られてはいけません。

d0135899_1935271.jpg


完成前ですがだいぶ“強そう”になってきました。
光沢も子牛革だけあって、かぶとむしみたいになってます。

d0135899_1964953.jpg



d0135899_1971951.jpg





花屋の奥のバックヤードでなにをやってんだかwww






そろそろ、怒られそう
    ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
[PR]
by aoisora-f-happy | 2012-12-05 19:24 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy