人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・♪

 ピアノの発表会用のお花を、お届けしました060.gif
毎年ご注文くださっています。先生から生徒さんの人数分の花束と、
受付のアレンジメントなどなどでした。

毎年本当にありがとうございます016.gif
 
 去年まではクリスマスが近いので、参加の生徒さんにはポインセチアの鉢物でしたが、
今回は雰囲気を変えて花束をお持ちしました056.gif
 
 浩子先生ありがとうございました001.gif 
 
週末は・・・♪_d0135899_12253537.jpg

週末は・・・♪_d0135899_12253552.jpg

週末は・・・♪_d0135899_1225356.jpg

週末は・・・♪_d0135899_12253524.jpg


 来年はみんなの演奏を聞きたいな~060.gifピアノの音色っていいよね~043.gif
 
by aoisora-f-happy | 2009-12-15 12:25 | 花いろいろ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy