人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いとバレンタインデー♪

久しぶりにアップします037.gif037.gif

今月は、長女の受験など忙しくばたばたしました。
先週は第一希望の都立の発表でしたが・・・・・・005.gifサクラチル~008.gif残念!!!
ですが、K中学校に合格していたので、そちらに進むことにしました043.gif

そしてそして、12日は結婚記念日!長女の合格と結婚記念日、あわせてお祝いケーキを作りました067.gifいちごを探したのに売り切れ?しょうがないな~いちご無しで。
と思っていたら・・・店長のお友達が、家族でいちご狩りに行ったとお土産を持ってきてくれました~なんと「とちおとめ」嬉しい003.gif  H君ありがと~♪
早速ケーキに053.gif053.gif053.gif 
お祝いとバレンタインデー♪_d0135899_12395123.jpg


そして今度はバレンタインデー060.gif長女がパパと長男に作ったチョコカップケーキ!
ちょっとかたかったケド~。まあいいよね009.gif
お祝いとバレンタインデー♪_d0135899_12395170.jpg


チョコカップケーキ友チョコ用・・・。25個005.gifあといつもの定番クッキーも。
お祝いとバレンタインデー♪_d0135899_12395172.jpg

今年は小学校最後だからと、クラスのみんなにあげるとか・・・。34人分042.gif
ふう~。
で、ラッピングしてこんなに~029.gif
お祝いとバレンタインデー♪_d0135899_12395166.jpg

やっぱり女の子。お菓子つくりは大好きです016.gif
みんな義理かな。本命はいたのかな~♪
by aoisora-f-happy | 2010-02-16 12:39 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy