人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束♪

秋晴れの良いお天気ですね!

 土曜日も、子供たちの卒園した保育園の運動会がありました001.gif
とてもよいお天気でした。よかった。
長男が野球の練習だった為、送りながら二人で少し見学006.gif
懐かしいな~041.gif
 

そして昨日、その運動会に参加してたお母さんから聞いた話ですが、
親子競技に参加中の別のお母さんの貴重品入りのバッグが盗まれたとか・・・。
びっくりです005.gif
誰でも見学できるグランドだしね、誰もいないシートを狙ってたのかな013.gif

変な人が多すぎます008.gif
みなさまもくれぐれもお気をつけください!!!


結婚のお祝い花束です053.gif
花束♪_d0135899_133688.jpg

花束♪_d0135899_1336874.jpg

  「かわいい~060.gif」と喜んでくださいました!
                            ありがとうございます041.gif
by aoisora-f-happy | 2010-10-18 13:36 | *3000円花束

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy