人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来!

こんにちは!
青い空のKAORUです!

毎日暑いですね。
ご来店のお客様にも”お花がもたなくてね・・・”
と言われますがしかたがない034.gif
夏ですから!!!

なので花びんのお水は毎日取り替え、
花びんに浸かるお花の茎を少しずつ
切っていただくことをおすすめします!
ひと手間でけっこうお花の持ちは違いますよ。

夏到来!_d0135899_14583693.jpg

この涼しげな観葉はシマトネリコ。
丈夫で育てやすいです!
自宅に広いお庭があったらシンボルツリーにしたいほど
私、気に入っています016.gif



夏到来!_d0135899_1561117.jpg

こちらはかすみ草と白いカーネーションの
アレンジメント!
ご注文ありがとうございました040.gif




*寝室のエアコンをつけずに寝ようと省エネ中の我が家。
暑くて寝苦しくて最悪です(笑)
オリンピックも始まり、ますます寝れないかも!
by aoisora-f-happy | 2012-07-29 15:17 | *4000円アレンジ

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy