人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸とコリバとジャイアンツ

 こんにちは。
今日は秋分日・秋のお彼岸の御中日です。
朝からお墓参りに行かれる方々が御来店下さいまして、
昨晩遅くまでスタッフ総出で準備しました仏花・サービス花束が
かなりの勢いで店頭から無くなりつつあるという嬉しい悲鳴
の状況です。


お彼岸とコリバとジャイアンツ_d0135899_1501559.jpg

       御仏花¥600




先日書きましたが、やはり「暑さ寒さも彼岸まで」って感じで、
今日は肌寒さを感じさせる陽気になりましたね。d(⌒ー⌒) グッ!!



明日はいよいよ少年野球の準決勝!!  (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
先日購入したキャッチャーミットで子供達が活躍出来るかな?

お彼岸とコリバとジャイアンツ_d0135899_157789.jpg
お彼岸とコリバとジャイアンツ_d0135899_1571346.jpg


あとは・・・この現状のお店を任せて私がどうやって抜け出せるかです。
      (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

   チームの子供達からも「絶対にきて」って言われてますし、、、、




        絶対にイキマス。  (yTДT)yだあぁぁぁ~















    そ・れ・と・ちょっと前に持ってきたコリバですww


お彼岸とコリバとジャイアンツ_d0135899_1535730.jpg

お彼岸とコリバとジャイアンツ_d0135899_15353029.jpg


              40cm後半。










・・・・・・・・・・そ・れ・と・・・・・・・・・
ジャイアンツ優勝おめでとうございます( ̄△ ̄)。。。。

先日なんで?ドラゴンズ連敗???
まぁ~いいんですが、、、、、、(  ̄_ ̄)
  これで他の11球団に全てに勝ち越しでの完全優勝だし、、、、、

・・・・・・・・・・し・か・し・・・・・・・・・

明日の東京ドームでのヤクルト戦・・・
一塁よりのバックネット最前列のチケット持ってるのに・・・・





        
       お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
by aoisora-f-happy | 2012-09-22 15:13 | 店長のつぶやき(おさかな)

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy