人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪

久々に♪_d0135899_13115260.jpg

久々に♪_d0135899_13115233.jpg

お友達と近所にある、「こだわりの豆富工房 三代目茂蔵」あえて豆腐の腐は富だそうです!!
に行って来ました♪

ヘルシーにお豆腐料理ばかり。003.gifトローリ揚げ出し豆腐最高でした!
厚揚げやゴマ豆腐のサラダ、コラーゲン豆乳鍋などなど豆腐づくし(^_^)
しかもオーダーバイキング1800円にすると、メニューの商品どれを何回頼んでも
1800円。取りに行くこともなく、席まで運んでくれます!!045.gif
なので4時間たっぷり飲んで食べてお喋りして大満足の奥様たちなのでした!!

 もうすぐ6年生の子を持つ母達・・・。
T君のお母さんより「主人に、あと10年くらいしか息子と一緒に住めないぞ。」
といわれたの・・・。の言葉に一同うなづき、そうだそうかもね・・・。
10年後22歳005.gifうちの娘も早ければ、結婚してたりするかもね!!!
早いようでアッという間の10年。幸せな10年でありますように・・・060.gif

 親子ともども仲良く過ごせるといいな058.gif 奥様方またお付き合い
よろしくお願いしますね~(^_-)
by aoisora-f-happy | 2009-02-07 13:11 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy