人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様会

先日のこと・・・。
”母の日頑張ったね!”ということで、店長が「みんなでご飯を食べに行くぞ!」と言ったので
昨日みんなで、しゃぶしゃぶを食べにいってきました041.gif   
お疲れ様会_d0135899_15321364.jpg


 私達家族はとても頑張ってたくさんたべたのに017.gif
ともちゃん、かおりちゃんかよちゃんは・・・015.gifもうだめだ~とかいちゃって、
残しました021.gif

         嫁入り前の女の子はまだまだ底力がないのね・・・026.gif

 なんだかんだと、全員で31皿の豚&牛肉ちゃんたちがたいらげられたのでした005.gif
  

 今度はお盆にむけてまたみんなで頑張ろうね~006.gif
     店長ご馳走様でした~003.gif
by aoisora-f-happy | 2009-05-16 15:32 | その他

東京都板橋/仲宿商店街の中にあるお花屋さん


by aoisora-f-happy